週末は母の日ゆえに土曜日は私の実家に


日曜日は旦那の実家に花と贈り物を買って訪問しました。


先週は忙しかったので、平日は実家に行かなかったので土曜日に行ったら買い替えたスマホの質問のあらし笑い泣き


スマホ替えるとアプリの引継ぎが面倒なのよねガーン2台分不安


辛かった~真顔


帰りは、たくさん野菜を頂いて帰りました。ニコニコ


今日は、午前中次女の入学の写真撮影をしてその帰りに旦那の実家に花とケーキを買って届けて来ました。ネガティブ


帰りに旦那が「ママの分の花とケーキ買わなくていいの?」と聞いて来たので


「それより、昼ご飯何か作らなきゃないんだよ魂が抜ける疲れてるから作りたく無いし、片付けたくもない凝視


ということで、外食チュー


我が家は、遠出して家でご飯が食べれ無い時しか外食しないので、家付近のお店をあまり知らなかったのですが、子供が産まれる前によく行った個人経営のBIGボーイ的なお店ヘおねがい




ここは農家さんが経営してるだけあってサラダバーのサラダも新鮮で美味しい😋🍴💕


しかも、ドリンクバーのドリンクも自家製の100%ジュースで美味しいので、子供が産まれる前はよく行ってました。


私もフルタイムで働いてたしねニコニコ


久しぶりに大好きなアボカドハンバーグラブ



くる前にサラダ3皿も食べたから食べきれるかな?真顔

と思ったけど、ペロリでした。


ジュースもおかわりしてコーヒーも飲んで大満足。酔っ払い


帰ってから若干お腹壊したけどね真顔

たぶん、いっぱ食べたからお腹がびっくりしたんだと思う滝汗


たくさん、栄養が入ったからなのか午後からはとても元気でした。ちゅー


ケーキより花より、1食の人が作ったご飯の方がありがたい母の日でした。真顔


まあ、ケーキもあってもよかったけどねウインク


デザートは家で私の手作りのコーヒーゼリー牛乳目がハート




コーヒーゼリーを緩く作って、牛乳と黒砂糖で味付けしたママカフェの人気メニューですニヤニヤ


しかし、去年の私からは想像もつかないくらい動けた1日でした。お願い



イベントバナー



イベントバナー


これを買って欲しいと子供達に言われてるんだけど・・


誕生日でもクリスマスでも無いのに買うのはありなのかな?真顔