ここ最近調子が良かったので、極力動く用にしていました。


睡眠も毎日9時間くらいとれて良い感じニコニコ


なので、昨日はハッピーセットにカービィの人形をゲットすべくマックにチュー


12時についたらすごい列びっくり


さすが、休日の昼時驚き


旦那が「え?これ並ぶの?いつ食べれるの?」真顔


と言うので「?並ばないよ、モバイルオーダーしてるに決まってるでしょ🎵」


と、受け取り口に行くともう我々の注文品はできてましたニコニコ


今まで、レジじゃないと楽天ポイントは使えないと思って真面目に並んでましたが調べてみると。


楽天Payを使わないと楽天ポイントを使えなくなったマック凝視


いっそ、モバイルオーダーで楽天Pay払いにしたらならばなくていいし最高ですにっこり




久しぶりのハッピーセットに大喜びよだれ



初日に4つ買ったのにかぶりでコンプリートかならず絶望

でも、カービィばっかりより良いか照れ

その後、しまむらやバースディやCO・OPや、イオンなど行って朝からずーと動きっぱなしだったら、8時くらいに顔が腫れて来て、動悸が不安

疲れたようです😅

前回、顔がパンパンに腫れた時にもらった薬を飲んで9時前に寝ました無気力

前回もそうだったんだけど、たくさん歩いたとかすごく疲れた時に顔が腫れて来るので、疲れるとアレルギー症状が出るようです😅

副腎疲労の症状にアレルギーって、あるもんね悲しい

結局、9時ちょっと前まで寝てましたふとん1

12時間も寝てしまった絶望


すっぽん小町

 


リッドキララ

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール