3連休はどこにも行かずゆっくりしてようと思っていたら、実家から「ご近所さんがスキー教えるからおいで~」と呼び出しが不安


私も子供達も疲れてるからと土曜日に断ったけど、また日曜日に同じ電話がかかって来たので渋々行って、2時間ほど雪遊びとスキー練習としてから、昼から実家の両親とお出掛けする事にキメてる

西松屋に寄ってもらって来年用の冬物をゲットしてきましたニコニコ

まずはパジャマ

左上から699円、499円、799円昇天
パジャマって、結構するから助かるにっこり

もう、ピンクとかキャラクターとか着ないんだって笑い泣き

次はワンピース4着



オソロで切るそうですニコニコ

130が599円、140が699円でした。
元値同じなのに、値下げの時差をつけるのなぜ?真顔

最後にズボン



裏起毛で動き安そう、スキー授業や冬の体育に重宝しそうニコニコ399円でした。

後はもう来て学校いっちゃたから画像ないけど
後2着トップスを599円でゲット照れ

本当はもっと安くなるまで待ちたかったけど、欲しいの無くなりそうなので、サイズがあるうちに買って来ましたニコニコ

130とか140は本当に少なかったので来月はもうなさそう真顔

後は、ショッピングセンターに行ってうろうろして実家についたのは5時過ぎ凝視

晩御飯作ってるひまなかったのでCO・OPで半額のお惣菜買い漁って帰宅してご飯を食べたら、急いで洗濯2回してとバタバタしてたら、目の周りが痒くなって来ました真顔

疲れがたまっちゃたかなはてなマーク凝視

と思って、お風呂にはいって早めに寝たら月曜日の朝は別人のように目の周りが腫れあがってる驚き

ぼこぼこに殴られたみたいに腫れてるし、どんどんひどくなって目を開けるのもつらくなったので、当番医に駆け込みました魂が抜ける

やぶ医者で有名な病院だったんだけど、そこしか開いて無いので行くと、チラッと見ただけで、「アレルギーだね、お薬出すね」と真顔

これだけで、1800円とるとか、良い商売だな❗️むかつき

とは言え処方された薬


2日飲んだら、治りました昇天

しかし、あんなに腫れたのは初めてだし、何がアレルギーとして反応したのかわからず

晩御飯のお惣菜は何度も食べたものだし…

ただ、同じ物をすこし食べた次女が口元にすこしだけアレルギー症状でてたからもしかしたら、マグロの細巻きに依る「ヒスタミン中毒」
だったのでは?

と思ってます。

お医者さんは「違うんじゃない?マグロ今までなんともなかったんでしょ?化粧品とかじゃない?」と言ってました。

確かに、日曜日はいつもの日除け留めじゃなくて、これいつのだっけ?みたいな日除け留めを塗ったけど、日焼け止めを落としてからどんどん腫れ始めたですけどねぇ真顔

もしかしたら、どっちも原因だからあんなにひどくなったのかも魂が抜ける


とにかく、口腔ヘルペスと言い経験したことない不調が目白押しですネガティブ


イベントバナー



イベントバナー