365日の紙飛行機 | スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都

スポーツ家庭教師や枚方市で少人数の体操教室をしています。運動が苦手な子、発達障害,ダウン症のある子に個人個別指導をおこなっています。かけっこ,逆上がり,ボール運動,球技,とび箱まで。

こんばんは。

 
少し気温が上がり2月下旬あたりの気温になってきたそうです。
 
春が楽しみ!!
 
まだ早いかな?
 
 
さてさて、
 
NHKの連続ドラマ
 
あさが来た!!
 
 
凄い視聴率のようですね。
 
生徒からも良い良いから、観てくださいと勧められてます。
 
が、、、
 
まだ観てません。
 
が、、、
 
主題歌の
 
AKB48の365日の紙飛行機は
 
安心してください、知ってますよ。
 
 
その中でもこの歌詞が好きなんです
 
【その距離を競うより どう飛んだか、どこを飛んだのか それが一番大切なんだ】
 
 
えぇ歌詞どすわぁ~
 
つぃつぃ、距離を求めてしまう、、、
 
その前の過程が良かったから
 
良い結果が出る。
 
 
生徒のレッスンの時も
 
過程を大切に大切に
 
そしたらおのずと生徒、お父さんお母さんも笑顔になれる!!
 
 
{D2FFD466-6D47-42FB-8E79-A12D150AAAED:01}