人。 | スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都

スポーツ家庭教師や枚方市で少人数の体操教室をしています。運動が苦手な子、発達障害,ダウン症のある子に個人個別指導をおこなっています。かけっこ,逆上がり,ボール運動,球技,とび箱まで。

{CDB299F0-4D16-4290-BB68-817844DD903E:01}

2冊の本を購入しました。

帝京大学ラグビー部 7連覇

青山学院大学 箱根駅伝2連覇。

どちらも凄いことです。


連覇、

連覇、

連覇ですよ。


今自分は、

興奮して

連呼してしまいました。


さて、

二人の監督さんから

何か凄いことが書いてあるから

学ぼう~。


??

ん~。

凄いことは書いてなかった、、、

ごく当たり前の、

気持ちのあり方、

日常生活を規則正しく、

とか。


けど、どちらの監督も

熱意と諦めない心は凄い。

そして、

競技力より、

人としてどう育っていってもらいたいかを考えておられます。

二人の監督共に、あんまり頭ごなしに怒らない監督だそうで、

それは、まず子どもの立場に立ってから、

何が子どもにとって良いかを一番に考えてるからだと思います。




自分も2人の監督のように、

人を人間力を育てれる指導者になりたいな。