とび箱?で、少し頑張りすぎたかな? | スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都

スポーツ家庭教師や枚方市で少人数の体操教室をしています。運動が苦手な子、発達障害,ダウン症のある子に個人個別指導をおこなっています。かけっこ,逆上がり,ボール運動,球技,とび箱まで。

こんばんは。

 
今まで、
 
とび箱のレッスンはしてきませんでしたが、
 
今年から、
 
とび箱のレッスンもしていこうと思います。
 
と、
 
いってもとび箱を持ち運びをするのは
 
かなり大変です。
 
 
ですので、
 
とび箱をできる為のきっかけをつくるレッスンをしていきます。
 
その第1歩を踏み出せたレッスンが
 
今日ありました。
 
 
ヨシ!!
 
これでいこう。
 
ここから試行錯誤して
 
進んでいこうと思います。
 
 
こうやって試行錯誤してるのが、
 
なんとも楽しくて幸せです。
 
 
それを感じれる自分にしてくれて、
 
支えて見守っていただけてる人に日々感謝です。
 
 
あ、
 
生徒のお母さんが
 
月謝袋を用意していただきありがとうございます。
 
{07347CEB-A327-4D88-86AF-F7346424E121:01}