メジャーと戦い続けました。 | スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都

スポーツ家庭教師や枚方市で少人数の体操教室をしています。運動が苦手な子、発達障害,ダウン症のある子に個人個別指導をおこなっています。かけっこ,逆上がり,ボール運動,球技,とび箱まで。

昨日は、送られてきた写真を見て

今年一番の大笑いをしました。

まだ、今年始まったばかりですが。

アゴがハズレるかと思いました。


笑顔にさせていただきありがとうございます。



今日は、久しぶりに得たアイデアを形にしようと

引きもこりでしたが、

うまくいきませんでした。泣


しかし、

もうひとつのアイデアを形にしようと

{3E01FE83-A0EF-4C8B-9A6F-3CF81AF3C67F:01}

メジャーとにらめっこ

17センチは高いかな~?

10センチなら良いかな?

センチの戦いをしてました。



ヨシ!!

決まった。

前に進みます。