はい!!女子力あげます。 | スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都

スポーツ家庭教師/体操教室枚方市【MORIトレ】大阪/京都

スポーツ家庭教師や枚方市で少人数の体操教室をしています。運動が苦手な子、発達障害,ダウン症のある子に個人個別指導をおこなっています。かけっこ,逆上がり,ボール運動,球技,とび箱まで。

もうすぐ、冬休みも終わりに近づいてきましたね。

今日も朝からレッスンさせていただきありがとうございます。

{CED9F330-8513-4567-9EDD-D8048716CCAC:01}

レッスン後に、

「女子力をあげてください?」

って、いただきました。

最初は、???

でしたが、中身を見たら納得。

フェイスパックとお風呂の入浴剤。



人生に一度は、女子力を上げといてもよいかな?

ってことで、

フェイスパックを


ペタペタペタ、、、


ペタペタペタ、、、、



宅急便さん来ませんように。



ペタペタペタ、、、




⬇︎観覧注意⬇︎






⬇︎観覧注意⬇︎




{5BCEB8D9-C8BC-4C65-B042-C4FA85CAD21B:01}

ウフフ。


わぁ~、

この写真載せるのに、ハズ~。



ヒゲがなかったら、ちゃんとアゴまで貼れたのにぃ

チクショ~!!


リベンジしようかな?