フクちゃん再手術② | フクスケのブログ

フクスケのブログ

不動産屋とその看板犬「フクスケ」の日記


3月の手術は4泊5日の入院になりました。


毎日面会に通ったのですが。。。 くるま6



フクちゃんはパパに対し、とても怒ってました。


フクスケのブログ



こんな顔になってたのです。


フクスケのブログ


こんな表情をするのは初めてのことでした。


突然入院させられて、手術されて、おうちには帰れなくて、

捨てられた感があったのかもしれません。



写真を撮ろうとしてもこんな表情。。


フクスケのブログ


完全に怒ってます。


あてつけなのか、パパさんを無視して病院の女性スタッフの

後ばかりついてました。 



手術直後の傷跡です。


フクスケのブログ


あろうことか、右足の手術のはずが両方の毛を剃られてしまったのです。

信じられないことに、病院のスタッフが右と左を間違えたのでした。

この時点で嫌な兆候だったのかもしれません。。


フクスケのブログ


両方坊主にされて、毛が伸びるのに4ヶ月以上かかりました。 お坊さん


よく、「パンツをはき忘れた赤ちゃんみたい」と言われました。



退院してもフクちゃんは1週間近くパパさんを無視でした。


ずっとこんな感じ。


フクスケのブログ



来月もまた4,5日入院になる予定です。


今度はどうなってしまうのか。。


フクちゃん、毎日会いに行くからね。 くるま6