たのしかったぁ @ #ml_10th_act4 | 目指せ!頂点!〜夢への軌跡 & Machicoさん応援・宣伝〜

目指せ!頂点!〜夢への軌跡 & Machicoさん応援・宣伝〜

目指せ!頂点!ちゃんねるの公式ブログ!
→Machicoさんの応援宣伝&おるふぇの推し活の日常ブログへ

Youtubeは1人で続けるつもりです!

https://www.youtube.com/@glorioustrajectory/about

ミリオンツアーラスト
Act-4に行ってきましたー‼︎









北九州の時とは比べ物にならないひと!




2万人も入るところだからそりゃそうよねw






会場到着して

ロケットスターが入場口でお出迎えしてくれました🪽







今回名刺交換のための時間も

割と余裕持って行ったから

たくさん交換できるといいなぁなんて思っていたのですが

会場周り見ても全然名刺交換掲げてる人見なくて

え?ってなりましたw






でも名刺交換のツイートも見たし

なんで??

と頭の中はてなだらけでしたw





結論

多分人が多すぎて見つけられなかっただけ

なのではないかというねw





このとき1時間はあったわけなんですが

電波が悪すぎて名刺交換で会いたい方とも連絡取れず。

入れないのが1番やばいので

もう30分前には入っちゃいましたw






ここ最近いつもバタバタで

名刺交換の時間なんてないこと多かっただけに

今回もったいないことしたなぁと






そんなこんなで

いざ発券して見ると…







LEVEL 7 1列 145番!





うぉぉ!1列!最前列キターーーー!






そう思ったのも束の間

え?LEVEL7???

プレミアム会員先行だよ???は???






そう思いましたwww






そしていざ会場内入ると

え!神席じゃん!

双眼鏡さえあればなんも不自由ない‼︎





なんとどセンだったのです‼︎





しかもめちゃくちゃ見やすいから

気分は完全に関係者席でしたwww






そして連番の方とも

無事座席で合流することができ…





初手Welcome!!だったらいいなぁなんて

連番の方言ってて

自分もWelcome‼︎は実は生で聞いたことなかったので

ハマるきっかけになったUNION!!かどっちか来いって思ったら





イントロでもう…😭





しかもお衣装がヤバすぎ。。





ミリパチやってる人には余計に刺さる。。






あの衣装でWelcome!!は

ミリパチの演出そのままだし!






イントロでUO折ってそこからは

いつも通りまちこさんばかり追っかけてましたw





そういうわけでずーっと見てましたが

まちこさんのお衣装よーく見てみると

私服のような超厚底でえっ!?ってなりましたw

あれで踊るのやばない!?

いつもゆい㌧さんと並ぶとすんごい身長差あったけど超厚底のおかげでいつもと違ってましたw









そして2曲目はなんだろ?

そう思ってたら

また好きな曲

Legend Girls!!

この曲も聴いたことなかったから

もうこの地点で来てよかったともう満足してましたw




そこからはソロの流れが始まって

ショートバージョンだったから

全員やるのかな?

だとしたら曲数多すぎやしないかと





ほぼみんなやるならどの曲やるんだろう?

聴いたことないの来たらいいなぁ

そう毎回思いつつ見てましたが





1ブロック目は

ソロについては半々くらいで

生で聴いたことない曲と聞いた曲とでした!




そして聞いたことある曲では





担当ソロ以外の中で好きな曲があったので大満足!




そして1ブロック終わりでのトークのとき

まちこさんが

ずーっと隣のお衣装をツンツンしてて

(そのシーンを双眼鏡でずっと眺めてましたがw)

ぴょんさんがツッコミ入れにきてたところがもう個人的に好きすぎてたまりませんでしたw

まちこがうるさい!ってwww






まだまだ書きたいことありますが

ここまでに停めておいて

追記しておきますw






今日本当は会場いる予定だったんだけどなぁ。。