らーめんざんまい | 目指せ!頂点!〜夢への軌跡 & Machicoさん応援・宣伝〜

目指せ!頂点!〜夢への軌跡 & Machicoさん応援・宣伝〜

目指せ!頂点!ちゃんねるの公式ブログ!
→Machicoさんの応援宣伝&おるふぇの推し活の日常ブログへ

Youtubeは1人で続けるつもりです!

https://www.youtube.com/@glorioustrajectory/about

昨日今日と広島にいました!
今は帰る道中です!





眠たい状態で1週間終えて
そのまま行って朝買い物しないとだから
また寝る暇もなく。。
お昼にちょろちょろ眠気に誘われては寝てを繰り返しておりましたw




今日は午前中久々によく寝れて
やっぱり時間に縛られずに寝れることって最高!
そう思った朝でした☀️






そんな今日は
1日を通してラーメン三昧!









これはお昼の分で呉で有名なモリスさんへ!

本当は珍来軒さんへ行こうと思ったんじゃけど

まさかの臨時休業。。




それで近くにモリスさんあるの知ってたから

この時間帯にこの辺いるし行くなら今しかないと!






あっさりしててなんぼでも行けちゃう

美味しかったです!











そして夜もいつも見るだけだった

ラーメン屋さんへ!




このお店とある人に教えてもらって

この辺のソウルフードだと言うことで‼︎





これもまたいつものガツンとくるタイプと違って

とってもマイルドでしたが

これまたスープもゴクゴクいけちゃう系で

それでいて背油が入っていてそれも美味で美味しゅうございました







帰りがけそういえばぱかスペースやってたなぁと

コンビニ駐車場で聞いていたわけですが

何で1番最初から聞いてなかったのかと後悔w





メンバー的にもはちゃめちゃムードありましたが

Machicoさんが大活躍(いい意味…なのか…?w)

していてこれは最初から見届けたかったなぁとw






マカロン伯爵ゥ‼︎







でわでわ

サラバジャー

メザセイタダキ!

BY:おるふぇ




【2/11測定結果】




【体重管理前(2023/2/3地点)】


体重 87.9

体脂肪率 29.6

筋肉量 58.6




第一目標16%達成!

年内にMachicoさん並みの美ボディ目標!

Machicoさんにも痩せたねー!って言われました😙




Machicoさんの公式Twitterフォロワー数
㊗️19万人突破㊗️

ウマ娘でのMachicoさんの大活躍で
一気に3000人くらい増えてました‼︎

次は大台の20万人です!
皆さんフォローしてね✨


↓19万人に向けての抱負動画めちゃ可愛いの!!!!!!Machicoさん知らない人も見て欲しい!!!

 

 






またMachicoさんが

プリキュアのオープニング曲に!!!