【リアル】お家ブロガーさんのオフ会に出撃してきました | ★日々を整える -インテリア・収納・家づくり・節約日記-

★日々を整える -インテリア・収納・家づくり・節約日記-

都内のインテリアコーディネーター&整理収納アドバイザーです
お客様邸コーディネート件数も気づけば500件!
インテリアコーディネートのご相談お気軽にお申しつけください(有料となります)

仕事のこと以外は、夫婦+犬2匹との暮らし、料理、節約のことなど綴っています

 

昨日、新築ブロガーさんのオフ会に参加してきました。

私みたいなあまり交流のないコミュ障を誘ってくださりありがとうございます(´;ω;`)

 

まずは初めましての乾杯❤

 

真昼間ですが。

 

 

 

 

そして皆さんとおうちのお話!!!!!!!

 

皆さん、各自自邸の図面持参です。笑

 

ブログで見ているだけでは分からない箇所も分かって興味津々!!

 

 

昼の部が終わった後はお店を移動して、夜の部スタート。

さらにメンバーが加わって再度乾杯。(最終的には私も含め7人集まりました)

 

 

 

 

グラスどかして、テーブル拭いて…

 

図面プレゼンテーション会が随時開催されます。笑

 

 

 

 

何が面白いかって、皆さん建てる場所も建てるハウスメーカー・工務店もバラバラ。

お家の好みも、形状も、広さもバラバラ。

(我が家がダントツ小さなおうちでした)

 

 

人が違えばこんなにこだわりの箇所が違うんだ!

ってのが、めちゃくちゃ興味深かったです。

 

 

 

私も皆さんも、これからトラブルもなく、素敵なお家をゲットできますように。

 

 

 

この度はお誘いくださりありがとうございました。

次回からはお宅訪問ツアーにしましょう。笑

 

 

と、淡々と面白要素は省いて書いてみました。

そういうの(?)は、れあたぬきさんのブロ←クリック をご覧ください❤

 

 


よかったら見たよ!のポチっとお願いします(-人-)



クリック 新築・リフォームの皆様のステキなWEB内覧会❤

WEB内覧会*キッチン
WEB内覧会*リビング
WEB内覧会*ダイニング
WEB内覧会*寝室
 
●私の節約ライフにかかせないもの:げん玉~♪
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
  ▼まずは登録してみよう!▼
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まるもり~ 笑