初笑い | めざせ!ハッピ-ファミリ-inアメリカ

初笑い

皆様、初笑いはもうされましたか?

ここで私の読者さんでもあり、私も大好きなお笑いの方々を紹介させてくださいませ。

親娘漫才 浮世亭 三吾・美ユルさん

べっぴんの美ユルさんがお父様でもある三吾さんにいれるするどいツッコミがたまりません!
ただいま角座ご出演中です。1月4日~6日、1月28日~2月3日にご出演されます。


パクちゃんこと
落語家春風亭柏枝師匠  
まぐる家のネタもでてくるかも!?(お師匠さんいつでもお使いくださいませ)
NHK BS2 BSふれあいステージ「花の落語家六人衆」ご出演中です。毎月第1火曜日 18:00~放送


私もこれからお二人のビデオを観て笑ってきます。