シシマイ親娘漫才 三吾・美ユル「人生二度なし」Powered by Ameba

松竹芸能の父と娘の親子漫才コンビ
シシマイおやこ漫才 三吾・美ユル
ロマンチックで夢に真っしぐらな三吾と、異次元に生きているバカ娘で結成されている顔がソックリの親子、シシマイおやこ漫才のブログです。

ししまい親娘の漫才コンビ 三吾・美ユルです!! それぞれがそれぞれの日常と舞台情報を綴っています。 よろしくお願いいたします(^O^)
NEW !
テーマ:
{E3BA5AA5-3A7A-453A-85C5-63A47EB27F49}

角座に行くまでに凄い人人人人だらけですにひひ
どこから湧いてくるのかな
イヤ…失礼。
帰りには少しは空いてるかなと思ったが、残念…汗
道頓堀は満員が一杯ですにひひ
どこからこんなに湧いて来るのかなにひひ
しかし帰りの地下鉄は空いていたので、ゆっくりと座れました音譜
それに嬉しい事があったんです音譜
通路を挟んで前の三人がけの座席には3 、4才ぐらいの女の子と、隣では母親らしき人が荷物を膝の上に載せてそれを枕代わりに居眠りしてます。
女の子は退屈そうにお菓子を食べてる…
何のお菓子かなと見たら、きのこの山 と書いてたわニコニコ
その時、女の子と目があった目
その瞬間、女の子はニコッと笑ってくれたニコニコ
これは俺の予想と逆の反応だった音譜にひひ
今まで小さな子には、なつかれた事が無いからガーン
俺の顔は恐いのかな…ニコニコ
それだけに嬉しかった
俺は調子に乗って「オッチャンにもくれ♪」と手を出すふりをしてみた爆笑
女の子は一瞬母親の方を見て、座席から降りてきて俺の手のひらに、一つだけ、きのこの山を乗せてくれた…エェーーービックリマーク目
さぁ~どうする…迷った音譜
周囲の人は見ているし、女の子も座席からこっちを見てる…思い切って、きのこの山を口にほりこんだにひひ音譜
女の子を見た、目が合った、すると満面の笑みで笑ってくれたラブラブ
俺も笑いを返したラブラブ
隣のご婦人が女の子の頭を撫でている音譜
瞬間座席の間に暖かい空気が流れた気がしたラブラブ
母親は何も知らずに眠ってる
梅田で降りる時、女の子に手を振って降りたが無視された~にひひ
ホッコリとした気分でホームを歩く、俺の口の中に甘さの余韻が残ってる…ニコニコ              

じゃ又ね音譜(^_^)V


AD
いいね!した人  |  コメント(1)
美ユルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{8F4B3932-A4E4-4811-8F6B-6FCB1ECDDBEF}

{ED542C5C-5059-4704-ACB3-EC09F479595F}


自由にページを移動できる、とっても便利なベルギー生まれのノートと、可愛らしいクリップのプレゼントニコニコ
さっそく使わせていただこうっと

 ありがとうございますドキドキ


いいね!した人  |  コメント(0)
美ユルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
角座の楽屋、出番前。

三『俺、怖い顔するから撮ってビックリマークビックリマーク

…なんでや真顔

美『撮るよ~   は~い。』

パチリンコスマホ

{E2BF0FF7-0DED-491E-BBE9-6A5FF755FB22}


三『どうはてなマーク照れ  どうはてなマーク照れ』 

扉の貼り紙のほうが目立つで。

美『どうもこうも…べつに…はい、どうぞ。』

三『おおビックリマークビックリマーク俺はやっぱりイケてるなあラブ

おおポーン
ど、どうした。
最近やけに自分大好きですね。

ネタの着地点は見失っても俺が俺を愛する喜びは見失わない男、その名は三吾ちゃん。

いいね!した人  |  コメント(0)
美ユルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
{67C43EFF-B57C-4125-8F39-1AA6B4902D03}

この土日は角座ですおねがい
三吾・美ユルがトリでございましたあせるあせる
お客様ありがとうございましたドキドキ
差し入れも美味しく楽屋で頂戴しました。

この週末3日間は沢山の方とお話をする機会がありまして。
決めた道を進もうビックリマークと、固く思いました。
ブレのないように~~赤ワイン

今後ともよろしくお願いいたします☆

{0A108E4C-3033-433F-A416-C73121F50D5B}

{37AB715E-CE41-413C-B9F3-30F8C2213195}

{DF3F0161-0CE2-4010-89B7-559B79C8B3A5}

{1D9B862A-7C16-44E6-ACD6-C3BDBFC53D88}


いいね!した人  |  コメント(0)
美ユルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
{30DFD78A-055D-4C22-BE68-B860893D0C72}


これから先、長きに渡って語り継がれるであろう歴史の瞬間を見た。
オバマ大統領と安倍首相の共同会見だ。 
オバマさんから始まったが、言葉はテレビのテロップで知る事になる。
落ち着いた美辞麗句を並べた演説でしたが、素晴らしい演説だったと思います。
が、ただ残念なのは、テロップではオバマさんの心の感情が、伝わって来ない汗
安倍首相の演説は日本語やし、ストレートに心に響きました音譜
共に平和を願う気持には変わりはないが、最後にオバマさんが被爆者の方と、手を握り有って会話を交わしている場面は感動的でしたねガーベラニコニコ
オバマさんの演説の内容と被爆者の手を握っての会話で、大統領の演説は完結ですね。
別れの時、オバマさんが乗った車の外で安倍首相は直立不動で見送り、カメラはロングにひく…
景色は広がり、その時、大統領車の向こうに黒猫が植木の間からチョコっと出てきて道路の真ん中に座り、車の方を見ていたが5秒ほどでまた、植木の中にもどって行った…エッ、何はてなマーク何ではてなマーク
このタイミングビックリマーク
厳しい警戒の中やのにひらめき電球猫までは…にひひ
猫の手も借りたいとは聞いた事はあるが…オモロイなぁ~
しかし、あの黒猫は今後の日米関係を暗示してるのかな…ニコニコはてなマーク
それとも歓迎の招き猫…べーっだ!DASH!

じゃ又ね音譜(^_^)V      

いいね!した人  |  コメント(0)
美ユルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み