テトリスダイエットって? | アラフィフからの美健女めざし

アラフィフからの美健女めざし

韓流も、観劇も、趣味をとことん楽しみたいなら、健康は最重要。カギを握るのはDNAと腸内細菌です。目からウロコの最先端の健康知識とあなただけの取扱説明書を手に入れて、いつまでも大好きな趣味をとことん楽しめる、健康で美しい美健女を目指しましょう

テトリスというゲーム、ご存知ですか?

こんな感じのです。

 

これって上から落ちてくるブロックを

一列にきれいにそろえられたら

その列は消滅して一段ストンと落ちていくというものです。

 

そんなイメージのダイエットがテトリスダイエット。

StFlairDNA栄養学スクール®の左近明子代表が

命名したものです。

 

 

例えば、

 

ラーメンを食べるなら、

そのラーメンを構成する

糖質や脂質を分解してくれる栄養素の入った

食材をプラスして、

テトリスみたいに

消滅させてしまえばいいじゃない💕

というものです。

 

テトリスダイエットとは、

そんな食べ方のご指導をしたり、

 

そもそもDNAのタイプによって

何が原因で太っているのか、

痩せられないのか、

その原因が違いますから、

 

DNAを解析したり

腸内フローラを調べることによって

その人のお悩みの原因を探って

そこにアプローチしていきます。

 

だから、結果が出るんですよね。

 

人によっては筋肉ブルブルマシンも

効果が出ない人もいますし、

お腹の脂肪を落とすのに腹筋をしても

意味がないタイプの人もいます。

 

DNAのタイプがわかれば

無駄なことをする必要もないし、

ダイレクトに結果に向かえます。

 

 

テレビや雑誌では

健康情報があふれ返っていますが、
 

世の中的に良いとされているものが

あなたに合うとは限りません。
 

 

合わないだけならまだしも、
よかれと思って食べているのに
逆に害を与えているのだとしたら…?

 

まさに、知らなかった頃の私はそうでしたから(泣)

 

 

DNAによって
その方に合った減量方法や運動方法は
変わってくるし、
腸内細菌の有無によって
あなたが食べない方がいいものがわかります。
 

 

一生懸命にダイエットしたり、

健康になろうと頑張っているのに
なんだか成果が出ないなあ~と思っていらっしゃる方、
もしかしたらそれは

ご自分には合っていないのかもしれませんよ。