野望を叶えるために発表しました。 | 教えてミリー

教えてミリー

ライフオーガナイズを学んで、忙しい毎日をどうしたら、『ラクに』『快適に』過ごせるか、考えるようになりました。
毎日、家族・スマホ・パソコンなどに助けてもらいながら、ラク~に暮らせる方法を模索しています(^_-)-☆
何かのきっかけになれたらうれしいです♪

効率のよい暮らし方研究家

ミリー です。

 

つい最近、

 

思いついてしまった

 

私の野望。

 

夢は、口に出して言った方が、

脳にインプットされる。

 

一緒に聞いた仲間から

ヒントをもらえる。

 

以前、

ドリームマップを作った際 → 

言われていたので、

 

誰かに言いたくて、

仕方ありませんでした(^_-)-☆

 

そして、

 

そのチャンスが、本日ありました!!

 

{8425AC87-A560-4722-AD43-4C9B836403CA}
先日受けた、ブログセミナーの同期会。
 
私のとんでもない野望を
発表しました。
 
コンチェルトさんはもちろん。 
 
スープの女王 グランマあきこさん
ケーキの女王 洋子さん
 
お二人が用意してくださった
ごちそうをいただきながら♪
 
みなさんの現実、野望、モロモロも
お聞きし、刺激を頂きました。

image
 
私の野望、
 
ドリームマップにも!!
 
うちにお越し頂ければ、
お見せします。
 
 
みなさんから頂いたアドバイス、
野望に向かって、実践してみます。
 
最後まで読んで頂き、

ありがとうございます。

 

ミリーの換気扇 | アメブロ開設レッスン | 教えてミリー

 お問い合わせ | メニュー | 書類整理

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

お時間のある方は、こちらもどうぞ↓
Instagram