精神性を高めたいとおもって
色んな方法で向き合いをされてる方の中には
(ライトワーカーさん)

 
色々やってみてはいるものの

『ほんとに手放しはできてるんかな??』
『どこらへんまで成長してるんかな??』

不安になったり
外側に変化がないのは
自分の何がダメなのかと
原因を探りにいこうとすることが
あるかもしれません


わたしも経験があるので
この記事をかいてます♪


必要な誰かに届いたらいいな🫶🏻




目を醒ました在り方(精神性高く)
で生きようとするときの
目的は


眠った古い生き方から卒業したいから

コントラストの強い一喜一憂の
生き方にあきあきしたから

霊性の高い人間に成長したいから

多次元的生き方にシフトしたいから

観察者の視点でニュートラルな生き方をしたいから


などですよね♪


現実を思い通りに《引き寄せ》
したいだけなら
周波数をバチバチッと
合わせにいけば
getだぜ!!!
みたいなことも
法則的には可能ですもんね。
 

目的は


《なんのためにやっているのか♡》
がポイントになるのかなと思いますので

○○が欲しいのに得られない!
ネガティブが嫌だから!どっかいけ〜
ポジティブだけの人生を生きたい!
現実が調和にならないー!

と、目的がズレていったり
あやふやになったりすると
色々不調和をうみだします🍵


クリアリングしてる自分が
イヤになっていったりもすることも
あります😌


もちろんネガティブな周波数を
手放していけば
もうさっきと同じ視点では
その現実をみることが
できないので
勝手に
調和的な現実にはなっていきますが


わたしは何のために
精神的成長を遂げようとしているんだっけ?

つまずいたときに
じぶんに問いかけをしてみるのは
とてもオススメです✨




たとえ現実が
理想(意図)とはちがっても

手放したあとの視点の高さは
どんなふうに変わってますか?
行動の変化は?
選ぶ言葉に変化はありませんか?
 在り方を大切にする自分へのリスペクトが
わきませんか?



そこらへんを
要は内面の変化を
ありありと感じてみてください💓💓
以前とぜんぜん違うじぶんに
気づくはずなんです😊💓


ふとした時に
自分が選択することに
変化を感じていくとおもいますし
慌てない自分がいたり
オロオロしない自分がいたり
すぐに感情的にならなくなってたり
時に不安になったりしてる自分にさえ
ジャッジがなくなっていく視点に
気づかれると
内面の成長を感じられて


窮屈だったモノの見方から
解放されていきます
選択肢が無限にあることに
気づいていくんです✨💫

💫

自由さや
柔らかさ
安らぎや
歓び
幸せ
穏やかさ
深い感謝

💫

内側で捉える感覚が
知らないうちにどんどん変わっていきます🙏


そこまでいくと
わたし成長してる?
手放しできてる?


という見方さえなくなり



逆にネガティブな感情への
感謝すら湧くんです。
蓋をしていたネガティブな周波数の
浮上に対して
(🟰手放せるタイミングがきたよのサイン♡)


また成長の機会が与えられた👍



そんなふうにかわっていきます💗💗




文章ではぜんぶ表現すると
長くなってしまうので
(じゅうぶん長い可能性、、)
セッションやマスタークラスでも
深く濃くシェアしていますので


ここからまっさらな本質の
わたしで生きていきたい🥹✨✨
という想いがあるかたは
ぜひ一歩前に進んでみてください❤️


引き寄せ難民や目醒め難民もいるなか
こういった類いの
最終的には自分のためだけじゃない
全体(地球規模)のためになる生き方
を選択する
ライトワーカーは
日本人のほんの2割🩵と
言われてます✨
 

これを読んでくださる時点で
無意識であれ
古い時代の生き方を抜けたい
このままの働き方では限界がくるな
すでにカラダに、ココロに不調が。
今までのような右ならえの子育てでは
違う気がするな、など


違和感を捉えていると思います☺️


だからこそ
仲間とともに
愛と光を拡げることを
選択してみてください。
子どものためじゃない
家族のためじゃない
周りのためじゃなく
自分のためです🩵✨


ひとりで精神性を高めていくより
仲間と共振していくほうが
ずーーっとパワフルに
簡単にすすめるんです😊🫶🏻✨
これはいつも言うけどね。
しつこいけど
なんども言うんだ♡


ほんっとに
1人でやると修行になりうるから
楽しく笑ってJOYのなか
成長していきましょーー💗



お問い合わせや
お申し込みは
こちらから
🔻🔻🔻


https://lin.ee/msvNuuf



トゥギャザーご希望のかたは

公式LINEか
Instagramのダイレクトメッセージから


ご質問なども合わせて
お受けしていますので
いつでもお問い合わせくださいね🐥

🟡9月〜12月(過ぎるかもなー笑)
の4ヶ月で
全8回、日にちを調整しながらやります

🟠Instagramの非公開アカウントでも
そのとき必要なことを配信シェア

🟢期間中はLINEでの質問疑問の解消もできて
より深くおとしていけます

🔵この出逢いと学びから
人生を一変させていけます
ここに来るあなたがそうしたいと
強く思ってるからです

🟣物事への捉え方が変わるので
あらゆる悩みの解消へと
繋がります
(人間の本質、真実の内容であると
理解しているので)

🔴あとは
ほんとうに一歩すすむかどうかの
お気持ちだけ♡


定員になり次第
受付終了です🙏





併せて
7月の個人セッションを
あと一名さま募集します💛🧡
継続的に受けてくださっているかたも
視点がどんどん進化されてます💫✨