これ以上、力を入れて生きることをやめ  


頭を使ってこねくり回すことをやめ

 

悩むことをやめ


分析することをやめ


魂が望むほんとうのわたしで生きるんだ🤍✨ 

 

そう決めた方へ朗報です♪ 


 



《本当のわたしで生きるを

  マスターする

   マスタークラス✨✨💫》



今までの生き方を批判したり嘆いたりせずに

必要なプロセスだったと

胸を張って生きていくために。



今までの頭で最善の答えを出す在り方をやめ

目に見えない大切な内側に

とことんフォーカスし

ほんとうのわたしの望みを思い出して

それを思い出すだけではなく

それを《生きて》いくクラスになります💫✨



私たちはこれまでのたくさんの体験を通して

『これで間違いない』『絶対こうである』と

思い込み

それを『わたしの価値観』として

揺るぎないものにし、選択や決断の時には

それを土台にして生きてきました。

       

経験はとても大切なものだけど

そこにはたくさんの感情が複雑に絡んでいて

誤認してしまっていることが多いんです。


そういった混じり気の多い価値観では

誰かと対立を生んだり

しらけた考えに歪めてみたり

なぜわかってもらえないのか、と批判がでたり

人を裁き、これは正しいのに、、

それは間違ってるよ!

となんの疑いもなくジャッジし

優劣でモノをみたりしてきました。



分離した在り方ですね。

私たちは愛そのものだったから

そうすることでしか(愛の対極を存在させる)

自分の愛の性質に気づかなかったので

敢えて分離したという経緯もあるんです。




私たちは、その濁りという周波数(ネガティブや

ポジティブの感情)を

何万年もだんご状にして🍡✨

固まった価値観の中で出来事をみてきました。



ほんとうはその濁り(周波数)を手放すことを

しなければ

真実は見えてこないのに、、、






いま、時代の転換期にきて

無意識であっても

『本当の自分の望みはなんだろう』

『この働き方に違和感だな』

『子供への心配や怒りをぶつける在り方を

いい加減やめたい』



と不調和な感覚を感じてらっしゃる方が

多くいると思うんです☺️✨



ちゃんと上からの感覚を掴んでいる証拠です✨



もともと私たちは上の流れをキャッチして

それと同調できるチカラを持っていたんですね。

自分を殺すことで、そのチカラを隠し

自分にはなんのチカラもなかった、と

思い込んできたんです。



ほんとの自分を忘れることに

実は成功しているんです✨✨✨




これからはこれの逆をやっていくことになります。

思い出していく

そして、それを使って

ありありと生きていくんです✨



本当のわたしって、いったいどんなだと

おもいますか?



私たちはそもそも源から個になった存在だから

それはそれは

なんでもできて、なんでもやれて

どこへでも行けて、なんにでもなれる

幸福感そのもので、喜びと平和🕊️に満ちて

調和、感謝に溢れた

愛そのものの存在なんです!




信じられないかもしれないけれど

ネガティブなんて存在しない

ただそこに存在しているだけで光輝く✨

ひかりそのものだったんです✨✨💎✨✨




それを自分の意思で、忘れ

価値のない存在として生きるなかで

時々ある深い感動や幸福、成功体験を通して

《存在価値》を確かめるように生きる体験を

選びました。

一喜一憂の生き方です。




それはそれは深い忘却の旅にでたんですね😌



今回、こういった話に触れた人たちは

この忘却の旅に飽きたり、うんざりして

目を醒まして、本当のわたしを思い出していこう!

もう何も気にせずに自分の人生を生きよう!!



って、深いところで理解している方なんです。



わたしもそのうちのひとりです😊💕✨



だから、子どもが4人いても

それをできない理由にせず

自分の生きたい在り方から目を背けず

真っ直ぐ生きようとするときにでてくる

罪悪感、無価値観、不安、悲しみ、怒り、

自信のなさ、自己卑下、否定、

そういったネガティブな感情を手放しながら

ここまできました。



こういったスピリチュアルな

精神性に目を向ける在り方は

弱い人が向かう道だ、と

批判さえしていたわたしが



向き合うことでわかったこと。



現実の真反対にあるのがスピリチュアルでは

なかった。

現実を直視することでしか見えないもの

目に見えない部分と向き合うことは

むしろ強く、自分への究極の優しさであり

自分への愛、慈悲そのものだということを

知りました。



目を背けることもできる事柄を

目の前において、ちゃんと見て

手放してこないと

ここまでは来れなかったです。



ただ『不安あるなぁ、罪悪感あるなぁ』と

受容してあげるだけでは

進めなかった道へ

自分の足で歩けています👣✨✨




それは収入を得て誰の力も借りなくても

生きれる自立のことではなくて




例え、どんな環境にいようとも

『わたしはわたしの生きたい道を今歩いてる』



そういう全信頼をじぶんに向けて

自分の在り方に責任を持って

自由と幸福度をどこまでも拡大させていける

ということ。

収入を得るチカラがあるかどうかは

まったく関係のない(心配のない)領域に

進みます。

自分を生きるとは、そういうこと。

全ての歯車がちゃんと回る

むしろ頭では考えつくことのできない

発展や成長の連続です💫✨✨✨✨✨




もう誰かのせいにしたり

環境のせいにしたり

自分のせいにしたりする必要がないんです💕



職場での関係も

パートナーや子ども、親兄弟との

関係にも悩む必要がなくなる

健康を害する在り方からも完全に抜けて

いきます。



悩みをつくる、という在り方を

終わらせる生き方を

自分で選んでいくことができるんです💗

もし、悩みができたとしても

それを複雑に団子にしてきた価値観から

ちゃんと抜けた場所で

冷静に俯瞰して、感情に溺れることなく

対処していけるようになります💕✨💫



なぜそれが起きてるか

頭ではなくハート(内側)で起きていると

理解できるからです☺️



この生き方を選択して

実践して生きているいま、

自分の人生史上さいこうに

自分にありがとうが止まらないんです☺️✨✨

自分に感謝が湧く生き方は

周りにももちろん波及し

調和がとれた日常になるのは当たり前です🕊️✨



夫や子どもに対する見方、対応☀️✨

愛と調和の友人関係💓

43歳で出産しましたが、いまがいちばん

健康で、エネルギーが循環しています🥰




そして、どんなことにも

今の在り方を大切にして

混じり気のない場所で物事を捉えることが

できるようになったのも

信念と柔らかさを持って

同じようにまっすぐに自分を生きたいと願う

仲間たちと歩んできたことも

とても大きな意味がありました🩷

ひとりではなかなかのなかなかです😉




だから、わたしも

子どもを持ちながら

まっすぐ自分を生きてきたこのプロセスを

実体験をもとにシェアしていきたいと

想いが溢れたので

今回のこのクラスの募集の流れになりました😊💓

去年から、ハートで温めて♡あたためて♡

ようやく溢れ出てのリリース💎✨

自分にありがとうが込みあげる🙏✨✨✨




そしてこれを生き方にしたあなたが

今度は自分をありありと生きることで

周りに勝手に光が灯されていきます✨

じぶんをまっすぐ生きるだけで

誰かの光になる生き方💫⭐️✨

貢献しようとしなくても、勝手に

周りに貢献になってる生き方です❣️




個人セッションや、様々な講座や

ワークショップへ行って

一回スッキリしたり、知識だけ入れて

わかった気になるのではなくて

今回、全8回にしたのは

《実生活につかう》


ことを目的にしたからです✨

生きて使うことに重きをおいています❣️



『わたしにはそこまで信念があるか、、』

『やってみたいけど、お金が、、』

『働いてるし休みが、、』

『ついていけるかどうか、、』

『変えたいけど、、、』



ワッと胸が揺さぶられる想いを

一瞬で消すのが、これらの思考です。

こういう制限、自分を止める生き方を

終えていくクラスになります♨️✨✨



もう、ハートのナビゲーションを止める

生き方を終えたくないですか🥰💓

感覚をだいじにしてあげたくないですか🥰💓




やりたーーい❣️




という深いところの想いをキャッチしたかたは

メッセージでさらに

ご質問もお受けします💗💗💗




《本当のわたしで生きるを

  マスターする

   マスタークラス✨✨💫》

(じぶんの中のマスター性を思い出すという意味もあるの♡)

 

🟠オンラインzoom開催


🟠《料金》

全8回 約4〜5ヶ月

10時半〜14時半くらい

一回 15000円✖️全8回(120000円)

分割払いもご相談ください🤍


時間やお日にちは打ち合わせしながら

決めていきます☀️


グループLINEやInstagramの非公開アカウントを

使いながら

質問や相談をお受けしながら

壁にぶつかったーって時も

笑いながら前に進むサポートを

させていただきます🥰



ソウルメイトとの目醒めのクラスは

とても愛と希望に溢れた

楽しい時間になると感じていて

今からワクワクしています💕💕

宇宙サポートメンバーとともに

クラスを進めてまいります😊🌏✨



2024年、本格的なじぶんの土台作りを🌱✨

変化の強い2025年以降も

ブレない自分で楽しく豊かに生きていくために✨



一生モノの学びにしていきましょう💎🎁✨



うん!長い!笑笑

最後まで読んでくださって

ありがとうございます🙏✨


今日は牡羊座新月and皆既日食

ここから半年降り注ぐ始まりのエネルギーを

ぜひ活用していきまひょねー♡

ではでは〜




mezame.wakachiai@gmail.com

セッション詳細はここから👇👇👇
友だち追加