現在進行形の
マスタークラス4ヶ月講座の中で
お伝えさせていただいてることの
ひとつに

《チャネリングとリーディング》
があります。



これは、わたしも
講座やクラスで伝えていくのは初めて
なんですね♪


それこそ
精神性の学びを始めた頃は
すごい先生を上にみる
在り方をしていたので
(優劣や上下の分離した在り方です)
神様や天使たちの高次元の
チャネリングメッセージを
もらって
 

『ほーー。すごいなぁ
私には聞くことができないから
ありがたいなぁ』

なんて思っていたんですね😂🩵
他人軸♡


お友達に頂いたおいちぃクッキーでコーヒータイム☕️




ところが
目を醒ました意識で生きるようになると
要は
自分にはすべてを創る力がある
(誰もが創造主)
 
現実世界はすべて
自分の周波数によって
創れる
(外側にみえるものは自分の内側によって
映されている)


ここを主軸に置き
自分に力を取り戻し
在り方をかえて生きるようになると
本当はできないことは
存在しなくて


わたしたちはそもそも

感性をつかって
すべてを知りにいくことができる

存在だったと
統合をすすめるなかで
わかるようになりました😊✨✨


だから、
チャネリングやリーディングは
《その能力が爆発的にある人だけが
教えるに値する》
とか
《わたしには能力がない、できない》
という考え方をしなくなりました😊

 
もちろん
そこに至るまでには
制限の周波数を捉えては統合し続けて 
自分自身を
クリアリングしてきたからこそです😊


ティラミスのかき氷♡絶品!

  

上達にはエクササイズ的なことは
必要になるけど
スキルを一生懸命伸ばそうとしなくても
ネガティビディを外していく中で
(統合がすすむと)
能力はナチュラルに深まっていく
アップしていく
と聞いていたので


学びと経験とが一致したことが
とても納得だったんですよねーーー🥹





なぜ
この時期に
それをお伝えしていきたいのかな♡
と感じてみたとき



ほんとうは
自分自身の感性で
すべてを知ることができる
存在だと
セッションでも強く感じたこと
そして
わたし自身が
メッセージを使い生きることで
発展的に繋がっていく事柄や
シンクロがナチュラルな
ことなんだと
体感したから♪




なんですね。
セッションでは
糸をほどくお手伝いを
ほんのちょっとするだけで
みんな気づいていかれる🕊️🕊️🕊️

そっかーー!
そうだわ!!
ナットクーー♡
みたいに😊
わかってるんです
知ってるんです


チャネリング能力が生まれながらに
長けている人などから
過去世の情報や
いま、サポートしてくれている
ガイドたちからの
鋭いメッセージなどを
もらえることも
もちろん有意義なことです♪


『だからかぁ!!!』と
ピースがハマる感覚になります💗💗


そういったことも必要だと
感じたときには
活用しながらも♡
(これを知るタイミングも最善があるから♪)


自分の感性感覚を第一主軸において
生きるチカラを養う
選択していけるパワフルさを知る

外側に答えを求めたり
誰かにいつも相談したりしなくても
ほんとはわかってるから


『この服とこの服どっちがいいかなぁ』と
誰かに聞くことってよくある話ですが
本当はAって感覚でわかってるのに
Bと言われたら
『えーーそうかなぁ』と
納得しないアレ!!!😂


聞くことで
納得を深めたいときも
ありますがね♡♡
だから何でもかんでも
自分で決めるんだー!!と
力をいれなくてもだいじょぶで
少し迷ったときは
誰かに聞いて
視点の広さや高さをかえてみたり
しながらです💎✨✨


娘が作ったパンの朝食は格別✨✨の顔ww



自分で

感じ取るチカラ✨
 
それを信じるチカラ✨

直感やシンクロニシティを
うけとるチカラこそ✨

いま、私たちが
新しい地球で生きていくのに
思い出す必要がある
能力なんじゃないかな☺️🩵


そんな感覚を受け取ったからです🕊️✨



はじめはほんの1%の
『これかなぁ』と感じるメッセージが徐々に

『こんなふうに感じたな♡』

『こんなメッセージだった♡!!』

という風に
どんどんそれを
信頼できるように
なっていきます!!


だって自分の感覚ですもんね🩵
正解不正解なんてないし
それを信頼しないで
逆に誰かや何かを第一選択の答えに
しちゃうと


いったい誰の人生を
あなたは生きてるの?


ということになる😌


いま、わたしたちに
必要であり
取り戻す必要のあるチカラ



感性



それは
ステキな個性であり
素晴らしいあなたの宇宙を
表現して
生きることになります💎✨
 


ラストの
マスタークラスでは
後半は
こういった
マイ宇宙を生きる
チャネリングやリーディングの
お話や実践もやっていきながら


さらに


ほんとうのわたしを生きる


深めていっています🫶🏻


特別なひとだけが
できるものじゃない

スピリチュアルと無縁だから
できないんじゃない

頭がお花畑のひとが
やるんじゃない

むしろ

現実を自分の足で
しっかりと
生きていきたいなら
この直感力や
信じる力を
自分のものにしたほうがいい🫶🏻🫶🏻
わたしは感じてます😊🙏✨
 

楽しくjoyで力強く生きたいかた💗
まってまーーす!


お問い合わせや
お申し込みは
こちらから
🔻🔻🔻


https://lin.ee/msvNuuf



トゥギャザーご希望のかたは

公式LINEか
Instagramのダイレクトメッセージから


ご質問なども合わせて
お受けしていますので
いつでもお問い合わせくださいね🐥

🟡9月〜12月の4ヶ月で
全8回、日にちを調整しながらやります

🟠Instagramの非公開アカウントでも
そのとき必要なことを配信シェア

🟢期間中はLINEでの質問疑問の解消もできて
より深くおとしていけます

🔵この出逢いと学びから
人生を一変させていけます
ここに来るあなたがそうしたいと
強く思ってるからです

🟣物事への捉え方が変わるので
あらゆる悩みの解消へと
繋がります
(人間の本質、真実の内容であると
理解しているので)

🔴あとは
ほんとうに一歩すすむかどうかだけ♡


定員になり次第
受付終了です🙏





併せて
7月の個人セッションを
あと一名さま募集します💛🧡
継続的に受けてくださっているかたも
視点がどんどん進化されてます💫✨