この先、自分の好きなこと

大切に思っている世界観

興味のあることで繋がっていく時代が

ますます濃くなっていきますが



そのときに、一歩進む勇気が必要になる

こともあると思います♪





今までは、

『楽しそうだけど、わたしなんかが

そこに入る資格はないしぃ』


と指を加えて遠くからみていることも

あったと思うんです。

わたしも、なんとなく躊躇してしまうこと

たくさんありましたから🥹



でもこれからは

おんなじようなビジョンを持っていたり

向かいたい方向が同じ人たちで

助け合ったり

分かち合ったりしながら



たのしく愉快に🌈



喜びや💝



豊かさ🍇



勝手に感謝がわくような世界で💓



生きることになっていくと



ビジョンがみえます🥰💓



こどもの頃みたいに

もじもじくんになっていて

『一緒にやろう♡』と声をかけてもらったことを

わたしも思い出しますし

それも思いやりとしてダイスキですが🥰



こうして電波の世界では

文字にエネルギーを乗せていくしかできない🫧✨



加えて

いつも『いいなぁ』のままでは

自分の意識がそのまま反映される世界なので

『いいなぁ』の根っこにある

わたしは受け入れてもらえない

わたしは価値がない、などのネガティブな想いが

瞬足で叶うというのも

加速している🏃‍♂️💨





宇宙にはポジもネガもなくて

《わたしは◯◯である!》が

そのまま現実化する自由意思を

私たちは与えられているんです💕



家族、こども、親、親戚、職場

義母、友人、ママ友、、、



いろんな関係性を解消したい!

うまくいかせたい!

と思っていることがあれば

なによりもまず

《じぶんとの関係性》が

土台になってくるとおもいます。

 


今日も愉快な一歳児💓



自分の深いところにある思い

思考のクセ

マインドの在り方が

すべての解決の糸口になるので



逆にそこがわかれば

あとは、丁寧に修正していくだけなんです🌞✨

長年のクセをひとりでなおしていくことも

できるけど



これからの時代はとくに軽やかに進むが

ベースです🎈✨

昔の行者さんみたいに洞窟に何ヶ月もこもって

瞑想しなくても

滝に打たれて

自分を律しなくてもよくて!



笑いの中で

楽しく自分のネガティブにも向き合って

終わらせていくほうが

圧倒的に今をしあわせに

過ごせます👍✨✨✨✨



けっきょく、いまが

その先をつくるので

《今!いまでしょ!》は正解です😂💚🩵





いま、募集中のクラスです!!


一歩を〜♡

踏み出すのはじぶんしかできない♡




一緒にその先へ💛🧡




《本当のわたしで生きるを

 マスターする

マスタークラス✨✨💫》



これ以上、力を入れて生きることをやめ 


頭を使ってこねくり回すことをやめ

 

悩むことをやめ


分析することをやめ


魂が望むほんとうのわたしで生きるんだ🤍✨ 


というお仲間を募集します💫


一生モノの学びにしていきましょう💎✨



🫧オンラインマスタークラス あと1名

🫧札幌対面マスタークラス  2名さま



《料金》

どちらも全8回 約4ヶ月

10時半〜14時半くらい

一回 15000円✖️全8回(120000円)

分割払いもご相談ください🤍


初回は5月GW明けからスタート予定

時間やお日にちは

各クラスで打ち合わせしながら

決めていきます☀️



ソウルメイトとの目醒めのクラスは

とても愛と希望に溢れた

楽しい時間になると感じていて

今からワクワクしています💕💕

宇宙サポートメンバーとともに

クラスを進めてまいりますね😊🌏




2024年、本格的なじぶんの土台作りを🌱✨

変化の強い2025年以降も

ブレない自分で楽しく豊かに生きていくために✨



ご参加お待ちしています🥰💕💕



LINEからお申し込みやご質問も

受け付けています♡

個人セッションも

4月、5月受付してます🌞🌞🌞


mezame.wakachiai@gmail.com

セッション詳細はここから👇👇👇
友だち追加