今日の空 明日はスコーピオンで行こうかな~ で、今日は、「RYOBI IXORNE」 | 【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

MEZAMELL (メザメル)
【 目覚めるような青空】
~目覚めるような青空~  
『空色』の ジーンズ
MEZAMELL®
https://www.mezamell.com/
   



今日の空


DVC00169.jpg
はれ

青い空 白く輝く太陽

キレイな空色ありがとう

太陽が白い雲を
より白く輝かせている。
神々しい色
キレイ
暑い

DVC00187.jpg

今日の川

あぁ~琵琶湖でバス釣りしたい

バス釣りもいけど、このまま万博に行きたいな~

DVC00176.jpg

平和堂の本屋さんで立ち読み業務もいいな~~

今日は土曜日
土曜日になると思う。1週間が早い。

何かできたかな?何か見つけることできたかな? 僕。

・・・
明日は日曜日
少しの時間、バス釣り行こっ!!(のつもり)

美川さんと相談した結果。。。
スコーピオンで行こうかなぁ~~ と。

スピニングロッドやけど、固め。
~18gまでOK鯉の養殖場です!!

で、今から少し。。。
RYOBI IXORNE
イクシオーネ IX-4F SP

カッコイイな~~~


マグネットブレーキ調整ダイヤルのとこのカバーが取れてる。

今から、アロンアルファで、くっつけ作業
ズレナイように付けれるか緊張します!!

で、お仕事行くまで歌を聴く

Sur Lie
「Sail Against The Wind」

どんな偶然もきっと僕等の味方さ








MEZAMELL® 

 JEANS 518
~ 青空 

『 空 』 の 『 ジーンズ 』

(目覚める・目醒める・Awakening

ジーンズ 518

13オンス サイズ 28 30 32〈約 71cm 76cm 81cm)
日本製