今日の空 久しぶりに釣具屋さん 上州屋で ゲーリーヤマモト 「DDD-SHAD」 | 【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

MEZAMELL (メザメル)
【 目覚めるような青空】
~目覚めるような青空~  
『空色』の ジーンズ
MEZAMELL®
https://www.mezamell.com/
   

今日の空



晴れ空

青い空 白く輝く太陽
旅の途中、白い雲さん

キレイな空色ありがとう

暑い


DVC00162.jpg
今日の川

今日は少し上流
目の前に171 (国道171号線)


イイ眺め

あぁ~琵琶湖でバス釣りしたい。

目の前に見える171
左に曲がり少し走れば、、、、
ヘラブナの釣り掘りが。。。


今日はココに来る前、
少しの時間ですけど、釣具屋さんへ!!(上州屋)

DVC00153.jpg

上州屋の向かいには、ヤマト運輸の集配センター!?

デカイ!!ホワイトベースぐらいあるかな!
ホワイトベース、この曇りなきマナコで見たことないけど!!

まぁ~だいたいガンダム7機くらい収容できそうです!


で!!

Gary YAMAMOTO
ゲーリーヤマモト

DDD-SHAD




MEZAMELL ハ DDD-SHAD ヲテニイレタ!!

レベルそのまま。。。

どっからド~見ても、お魚さんですね!! !?

これでもうデカバス釣ったようなもんです!!
だったらいいのにな!!

次の日曜日は釣りに行けたら、、、
投げようかな!!

Sur lie
サッ、お仕事行くまで歌を聴く!!

Never Be The Same








MEZAMELL® 

 JEANS 518
~ 青空 

『 空 』 の 『 ジーンズ 』

(目覚める・目醒める・Awakening

ジーンズ 518

13オンス サイズ 28 30 32〈約 71cm 76cm 81cm)
日本製