今頑張りどころなんだと思う | 家族の絆☆空と地上と

家族の絆☆空と地上と

毎日色々あるけれど家族が元気で一緒に当たり前の日常を過ごせることが1番に幸せな事ですよね。2020年1月長男は脳幹グリオーマでお空へ。2023年9月主人はくも膜下出血でお空へ。

うじうじしてなかなか出来なかった電話は一昨日しました。


すぐには返事ができないとのことで折り返し待ちになりました。(正直ホッとしてしまう私)

その折り返しが昨日仕事中にかかってきました。

勤務中には電話は出れないのでそのまま。(これも正直ホッとしてしまいましたゴメンナサイ🥲)

昨日は仕事帰宅が20時近くだったのでそのまま一日を終えました。


今日も仕事なのでタイミングが合えば…なのですが勇気を出して電話に出なきゃ!です。(自分から言い出した事で相手を巻き込んだのに逃げたい←最低私)



なんか頑張って日常を送っていますが、

最近調子が出なくって🥲

唯一の普通を装って集中出来た仕事も

やるしかないからやっているみたいなモチベが今ひとつです。


あれもこれも

今やり出した電話や

一周忌

が終わったら

少しすっきりするのかな。


今は頑張りどころなのかも。


ベランダから下を覗きボーっとしたり、駅のホームのベンチに座り何本かの電車を見送りジーっとレールを見ちゃう。まさかはしないけど。

ザーッと降る雨を見てるのは梅雨明けしたから終わり。


明るくいなきゃね。

何でこんなにネガティブな人になってしまったんだろ私。ここから抜けたい。

長男も主人も私のこんな姿は望んでいない。

もう明るくいこう!残りの人生好きに生きようって何度も思うんですよ。

でもそう簡単にはいきません。



朝の早起きが特に辛くて。

でも可愛い大好きなワンコのために

暑くなる前にどうしても散歩したくて



これ着て、朝散歩してます。

すごく助かってます。

日焼け止め塗るのしんどい時、サッと羽織って。

これ良いですよ😌



今日も暑くなりそうですね。

皆さんにとって良い1日になりますように