気合い入れる為に | 家族の絆☆空と地上と

家族の絆☆空と地上と

毎日色々あるけれど家族が元気で一緒に当たり前の日常を過ごせることが1番に幸せな事ですよね。2020年1月長男は脳幹グリオーマでお空へ。2023年9月主人はくも膜下出血でお空へ。

おはようございます。

連休が終わり昨日から通常ですが水曜は休みなので今日は休み。


昨日はモヤモヤモヤの気持ちを皆様のおかげでギリギリなところですがなんとか整えました。

いつもありがとうございます🥹


今朝はうだうだしてしまう自分をなんとか奮い起こして朝活です。家にいたらろくなこと考えないし。

息が詰まるような、頭の感覚が変になるような、恐怖と不安に襲われるので。お留守させちゃう愛犬にすごく申し訳ないのですがきました。


安定のドトール。いつもと違う店舗へ。


1人のおじさん率多い。朝カフェってほぼおじさんなんですけど。まぁ、女性は朝は家の事ありますしね。


沢山人がいるけどみんな1人。誰も喋ってない。

この環境が今の私には合っています。ありがたい。


今日は

勇気を出して、一件電話をかけたいのです。

その勇気が出なくて何日もたちました。イエ、何ヶ月もたちました。

自分の納得のために行動したいんです。


出来るかな。

しなきゃ。

緊張する。

でも勇気を出して。

本当にそれ必要?

でも自分の納得のためでしょう?

やらなかったら後悔しない?

でもわざわざまた掘り起こすような事しなくて良くない?

またメンタル乱れるんじゃない?

イヤ、でも後悔したくない。


こんな感じでぐるぐるしています。


昨日同様、内容がわからないですよね。スミマセン。