2024/07/13 | 家族の絆☆空と地上と

家族の絆☆空と地上と

毎日色々あるけれど家族が元気で一緒に当たり前の日常を過ごせることが1番に幸せな事ですよね。2020年1月長男は脳幹グリオーマでお空へ。2023年9月主人はくも膜下出血でお空へ。

おはようございます。


今日は朝から仕事です!!


低血圧なのと

朝は鬱々してるので

朝はすごく辛いのですが


午前勤務お願いできる?って頼んでもらえて必要としてもらえる事


好きな仕事な事


気を使わずにいられる場なので

ありがたいです。


今の私は仕事だけが社会との繋がりです。


今朝は

犬の散歩、昨夜の洗い物、朝ごはん、洗濯、お風呂掃除、メイクに着替え、ここまでを終わらせて8時台の勤務開始です。


パパがいる時は


ママは低血圧だから朝は辛くて無理だからって

次男のお弁当作る以外は全て甘えてた。


当たり前に上に書いた朝やる事をパパは出勤前にしてくれてた。


今のママを見て

パパはどう思ってるかな。


頑張ってるねってえらいねって

ヨシヨシしてほしいな🥲


本当にね、この先ずっとパパはいないんだよね🥲

どんなふうに生きたらいいのか。

人生のパートナーを失ってしまって…


とりあえず、仕事頑張ってきます!