義実家… | 家族の絆☆空と地上と

家族の絆☆空と地上と

毎日色々あるけれど家族が元気で一緒に当たり前の日常を過ごせることが1番に幸せな事ですよね。2020年1月長男は脳幹グリオーマでお空へ。2023年9月主人はくも膜下出血でお空へ。

もういいんじゃないかな。

どう思うパパ?


都度振り回されては落ち込んで苛立ってメンタル不安定になってさ。そんな思いまでして頑張って繋がっていないといけないかな。


イヤ、新盆と一周忌が終わるまでは頑張ろう。


次男にとっては血が繋がっているおばあちゃんとおばさんなんだから。

次男はこれからも関係を続けていきたいって言ってるから。


はぁショボーン



無宗教を選んだ私の責任かな。




長男の時はコロナ禍だったし、旦那が連絡係だったから何を言われても旦那がクッションになり私が直で受けるダメージが少なかったけど

今回は想定外な変化球投げてくる向こう側の反応も直撃ダメージだし。


はぁショボーン


パパさぁ、、、、なんでよ。

せめて自分の親見送ってからにしてよショボーン


私さぁ、生きているだけで大変よ?

長男なくした悲しみを1人で抱えて

パパがいなくなってわけのわからない毎日をギリギリで生きてるのに

パパのお母さんと妹、どうにかしてよ😭



その日は仕事がとか予定がとか言われると

もういっかとか思っちゃう。


新盆も一周忌も次男と私2人だけでいいかな。

色々言うなら誰も来なくていいよ🥲


自分の息子と自分の兄だよ?

なんでかな?どうしてそうなる?それ以上に仕事や予定が大事?そもそも新盆や命日に予定入れる??


信じられない💧


自分の実家に相談してみよう。