物干し竿が | 家族の絆☆空と地上と

家族の絆☆空と地上と

毎日色々あるけれど家族が元気で一緒に当たり前の日常を過ごせることが1番に幸せな事ですよね。2020年1月長男は脳幹グリオーマでお空へ。2023年9月主人はくも膜下出血でお空へ。

昨日の強風で

ベランダの物干し竿が一本外れて壊れてしまった。


我が家はベランダが西向きなので夏は西日が暑くて、主人が夏に一生懸命日除のカバーをカフェ風の屋根みたいになるように私の希望どおりかけてくれたけどそれも昨夜壊れてしまった。


今朝気づいたんだけどベランダ寒すぎてどんなふうに壊れたのかあまりよく見てない。というか夏に主人とあーだこーだ言ってつけてもらった光景が浮かんで悲しくて見れない。もう直してくれるパパはいない🥲

暑くても寒くても家族のためにいつも色々やってくれてたパパはもういないんだ。パパも直してあげたいって思ってるだろうなぁ。


春になるまでそのままにしておこう…


早く暖かくならないかな。私は寒いのが苦手。パパもハヤトも冬でも温かい人だったんだけど。


はぁぁ…もうどうなっちゃうんだろこの先。

こうやってなんとなく日々をこなして毎日が過ぎてゆく。

まだパパがいなくなって生活リズムも安定しないし、パパのいない生活に慣れない。


生活を立て直したいけど悲しくて気力が足りないな。