もう、やる気なしんぐ。
なんだか、なんで朝早く起きて、こんなイミフな勉強やらないとならねーんだよ。
今朝も軒下の鳥が唸ってるよ。
私も唸りたいよ。
全世界に八つ当たりしたい気分だ。チクショー。
なんでこう前向きになれないのかな~。
いや、理由なんか分かってるよ。
月収35万への未練が全てだよ。もう、それが全てなの!!!!
ALL!!!!!!!!!!!!!!! な、ワケ。
あー、今日も言わせて。
私のバカ! クズ! イモ! チンカス!!!!
ほんと、チンカスのがまだマシに思えてくる。
猫はいいよなー。寝て食ってウンコして、可愛い可愛い言われてさ。
ハァ…。
そろそろ朝飯でも食うかなー。
ほんと、文章じゃ表現できない程落ち込んでるっつーのに、腹は減る…。
なんなんだ。自分。
もう、いっそ35万の記憶を綺麗サッパリ忘れるか、行政書士になりたい病にかかるかしたいよ。
あー、ほんとツライ。
こらえ性も無いわ、自分を変える勇気も無いわ、典型的なダメ人間の私…。
変な見栄なんかで行政書士選んでどうするつもりなんだろ。
デスノートさえあれば…真っ先に自分の名前書いてあげたいよ。自分のために…。


