さて下呂温泉に続いて、有馬温泉イベント攻略に行きます。

 

新神戸から谷上に向かいます。

有馬口から有馬温泉へ。

前回の有馬温泉イベント以来の訪問です。

 

 

今回は徒歩で攻略する事にします。

 

有馬の攻略報告が多いので、アクリルキーホルダーを

買う事にします。

無事に入手できたのでスポット巡りに向かいます。

 

夜はもっと綺麗なんでしょうね。

 

 

 

 

 

道中でスポットをクリアしながら

遠い鼓が滝公園に向かいます。

 

 

 

ニジマスが名物なんでしょうか?

 

 

坂道キツかった、またもや汗だくです💦

 

残念、運休でした。

 

スポット回収

 

イベントをクリアして、駅横のこちらで食事をとります。

 

先ずは乾杯。

素敵なグラスでした。

 

これは美味しかった。

おぼろこぶうどん。

 

お刺身の三種盛り

 

お腹も満たされたので帰路につきます。

また来るね。

 

新神戸まで戻り新幹線にのります。

 

 

今回のお土産です。

 

 

イベントクリアするだけなら、徒歩で50分前後といった

ところでしょうか?

次は夜の有馬温泉を体験してみたいなと思いました。