さあ、楽しみにしていたイベントが始まりました。

 

スポット巡りとノベルティの購入が主な目的です。

時間があれば現地の美味しいものも頂きたいですね。

 

日帰りが基本なので、温泉は別の機会にしたいと

思います。

 

 

桃太郎さんがいましたよ。

 

下呂に到着。

前回の温泉イベント以来の訪問。

 

 

スポットを回収しつつ歩いてホテル望川館へ向かいます。

 

 

陽気が良くて汗だくです💦

 

望川館さんへ

 

無事にアクリルキーホルダーを購入。

スタンド、タオル、ぬいぐるみも。

開始初日ということもあり、

私で3人目の来館とのことでした。

 

 

ホテルでタクシー課金して合掌村へ。

 

 

ここからはバスで駅まで戻りました。

イベントとしては徒歩で1時間程度でいけそうです。

望川館さんが結構遠い気がしました。

合掌村までタクシー課金したのでなんともいえませんが、

合掌村までの登坂が結構キツそうです。

 

 

駅前でお土産を、駅の売店でお酒とおつまみを購入。

 

また今度、ゆっくり来たいですね。

 

 

 

帰りの車窓からの景色