【しまむら】チラシのスペプラ品!/初めての親子遠足 | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



先週はいろいろと出かける用事があって

ブログが滞っておりましたネガティブ


金曜に初めての親子遠足もありまして。

楽しかったけどめちゃくちゃ疲れて

土日ほぼ使い物にならなかった泣き笑い


やっぱり長時間外にいて

紫外線浴び続けると疲れますね無気力



外に長時間いる時は必ずこの帽子!


顔周りが深く隠せて安心おねがい

つばの長さノーマルにしました気づき

あごひもも付いているので

風が強い日にもいいですよ指差し




しまむらチラシのスペプラ品



水曜日がしまむらのコラボ祭りだったのに

用事があって行けなくて悲しい

翌日に行きましたが

欲しいものはすでに無かったです泣き笑い

tal×mysaのワイドパンツ欲しかった昇天



その代わり見つけてすぐキープしたもの!

めっちゃシンプルなリュック笑い泣き


なんと990円びっくりびっくり


前から防災用品を入れるリュックを

探してたんですけど


最近しまむらでもリュック買おうと思ったら

だいたい2,200円くらいで不安

ずっと置いておくものだから

そんな良いやつじゃなくていいのに、、

って思ってたところに990円で

このリュックが現れたもんだから

即キープしました笑い泣き


内ポケットはありませんが


前にポケットひとつ、


両サイドに小さいポケットありました。


そして一番よかったのがびっくり

荷物を入れると自立してくれるんですびっくり


寝室のすみに置いておきたいので

自立してくれるのはとってもありがたいおねがい


シンプルなので普段使いにも

良さそうです指差し


欲しいものは買えなかったけど

良いお買い物ができて大満足でしたニコニコ




父の日のプレゼントもそろそろ考えないとアセアセ

イベントバナー

 


最後まで見ていただきありがとうございます!

前回記事もよろしければ気づき