母の日と楽天お買い物マラソン | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



昨日は母の日でしたね赤薔薇


うちはお昼ご飯はスシローへ行き笑

夜ご飯は旦那と子どもたちが

作ってくれたのでおねがい

めちゃくちゃラクできましたーにっこり


やっぱりご飯作らなくていいのって

すごーーく気が楽!

夕方までダラダラできる笑


プレゼントとか用意してくれるのとか

いいなぁとは思いますが

お花とか特に興味ないし

ご飯作らなくていいだけでも

こんなにラクなので飛び出すハート


旦那と子どもにはゆるく長く

このまま続けてもらいたいですな昇天




楽天お買い物マラソン



星大人気のシャンプーラブラブ

注文してからすぐ届きました!


使い始めてから髪の調子が良いですラブ

今なら20%オフになります飛び出すハート




星ずーっと気になっていた

ドライいちじくがお安くなっていたので!

購入してみましたキラキラ届くの楽しみおねがい
おいしかったら母にも送ろうと思います!



星ajiro母の日スペシャルSALE

お安くなっていますおねがい






対象商品まだまだ

ありましたよーニコニコ




最後まで見ていただきありがとうございます!

前回記事もよろしければ気づき