【しまむら】新作発売日!試着室で驚いた予定外の購入品 | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



今日は宣言通り、

しまむらへ行ってきましたー!


田中里奈さんとてらさんの

コラボ新作発売日だったので

並んでるかなぁ、、と思ったけど

誰もいなかった笑


試着しまくって何枚か

購入しましたー!


その中でもとにかく早く

紹介したかったのがコレ!

terawearemuのワンピラブラブ


これ、何気なく取って

何気なく試着したら


えっ、かわいい、、!

つい試着室で独り言出てしまった笑い泣き


全然買う予定じゃなかったのに←失礼か

試着したらかわいすぎて

秒で購入決めました!



身長150センチでLサイズ着用



これにバッグ合わせたらコーデ完成飛び出すハート

チュールのおかげで一枚でも華やかキラキラ


身長150センチでこれくらいの丈なので

身長が高い人だと一枚で着るには

ちょっと丈が短いかもしれませんもやもや


とにかく気に入ったので

写真多めに撮ってあります笑


ワンピやから値段そこそこすると

思ってたら衝撃の1,639円!!

夏の旅行へ着て行こうと今決めましたキメてる


ロゴが入ったタイプもあったけど

スルーしたのを後悔、、

試着だけでもしてみればよかったかなおねだり


それにしても久しぶりの

単独しまむら楽しすぎた爆笑

他の購入品もまた載せたいと思いますニコニコ



ネックレスはこちらでした飛び出すハート


今日はポイント4倍デー!

イベントバナー

 


最後まで見ていただきありがとうございます!

前回記事もよろしければ気づき