春休み明けに待っていたもの/もう手放せないガードル | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



やっと春休みが終わったと思ったら

小学校・幼稚園からの

大量の提出書類昇天

しかも提出期限翌日昇天


予防接種の有無とか毎年いる?

自宅までの地図も毎年いる??

コピペできたらラクなのになぁ無気力



そして誰も家にいないから

掃除がすごくはかどる泣き笑い


春休みにできていなかった

細かいところの掃除とか

大物の洗濯とかしてたら

すぐ時間無くなってしまって。。

しまむらへ行けてません泣き笑い

速攻で行くって宣言したのにー!


明日はちょうどterawearemu新作の

発売日なので絶対行くぞグーダッシュ



今日はしまむらのtal.by yumi.

オンライン限定トップス初おろしラブ

袖のシアーがかわいいラブラブ

でも昼間はすごく暖かいから

ちょっと暑かった、、驚き


春服って着られる期間短いですよね泣き笑い

あまり追加で買わないようにしないとダッシュ



楽天お買い物マラソン


まもなく終わるお買い物マラソン!

イベントバナー

 


以前購入したガードルですが。

予想以上に良くて愛用してます飛び出すハート

スルッとはけるのが
めっちゃいいーーーグッグッ

今なら半額からの

さらに20%オフびっくり


ガードルって、、最初だけ履いて
めんどくさくなって
そのうち履かなくなるとか
あるあるだけど笑
私はこれなら続けられそうですびっくり

逆にもうこれ無しで外出すると

そわそわしてしまう凝視


女の子の日もこれ履くと

諸々固定されるのですごい安心感、、!

オススメです指差し



最後まで見ていただきありがとうございます!

前回記事もよろしければ気づき