寒い日に真っ先に選ぶ服/出遅れた楽天お買い物マラソン | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!


最近ずっと天気悪くて

毎日寒いーーー不安不安

くもりが一番寒い不安


そんな時に無意識に手に取るのはこれ。


2着持っているのでほぼ毎日着ています笑

やっぱり下半身あったかいのが

一番ありがたい照れ


白と黒を持ってますが

使いやすいのはやっぱり黒!

汚れが気にならないから

雨の日もガンガン着てる笑


身長150センチで短め丈Mサイズが

ちょうど良かったです気づき




楽天お買い物マラソン


実は週末から次男が発熱してまして、、

お買い物マラソン出遅れましたー泣き笑い

イベントバナー

 

でもでも今日はポイントたくさんつくから

あきらめません!

イベントバナー

 


星半額になっていたので

とりあえず朝これポチりましたニヤリ

ガードルが千円台で買えるなんてすごい!

最近お尻の垂れ具合がやばくて不安

履いてたらマシになるかなぁ?



星ajiroさん2,500円以上購入で

500円OFFに!


このリング、とっても使いやすくて

ヘビロテしてます飛び出すハートしかも安い!


薬指のリングはこちら↓



そして!今大人気のハートモチーフが

お安くなっていますラブラブ








他にもたくさんありましたよ指差し




星アバスクデザイン

大人気リング2,750円→1,980円に!

MIX3連にしましたが

他のタイプもほしくなる、、ラブラブ

存在感ありそうだけど

意外とカジュアルでもきれいめでも

なじんでくれてとてもよかったです気づき




星トップブロガーさんたちが絶賛されている

シリーズのヘアオイル!

20%オフになっていて迷う〜



前回記事もよろしければ気づき