【しまむら】オンラインで勝ち取ったもの/楽天お買い物マラソン始まるー! | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春



こんにちは!


以前しまむら×penさんコラボを

買いに行ったときのこと


この時ジャケットは購入したものの

欲しかったデニムのサイズが合わず

泣く泣くリリースイルカ


低身長さん向けなのに

MPサイズでも長い&大きい!


ちょっとブカッとしてても

かわいいんだけど、、

さすがに裾引きずってたので

やめました笑い泣き


そしてしまむらオンラインで

SPサイズを無事ゲットニコニコ

店舗へ取りに行って来ましたー!

実はラインパンツ、、前々からかわいいと

思っていたけど着る勇気なくて泣き笑い

このデニムならそんなに

ライン強調されてなくて

履きやすいかも?と思い購入指差し


身長150センチでSPサイズ着用

シルエットがかわいいーー!

SPサイズでも裾が少し余る感じです。



そしてやりたかったpenさんコラボ同士で

コーディネート!

この組み合わせ最強よだれ

春っぽくて好きな色味キューン




1,969円でした!


Re:EDITのラインパンツも気になるおねがい




​楽天お買い物マラソン



そして!今日からまた

楽天お買い物マラソン始まる不安不安

イベントバナー

 終わったばかりなのにね?



星大粒の梅干し半額になります気づき


前回のマラソンで購入しました!

はちみつ梅1kgを選びました!


ひとつぶがとっても大きくて

あまじょっぱくておいしかった〜よだれ

食卓に出したら旦那が

これ、高いやつでしょ?

って聞いてきたので値段言ったら

安いってびっくりしてましたキメてる



星今日もつけてた大人気のリング!



ちゅるんとした質感がかわいいラブラブ

しかもステンレス!

2時間限定で30%オフ!

2,750円→1,925円になります!



前回記事もよろしければ気づき