【しまむら】楽しみにしていたコラボ!! | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



冬休みに入ったら絶対しまパト行こうと

思っていたのに次男が発熱ガーン

結局まだ幼稚園行けていません笑い泣き



昨日再度病院へ行ったら

アデノウイルスと判明、、


アデノウイルスは5〜6日熱が続くのと

薬がないので家で療養するしかない

みたいです泣き笑い


今日は熱が出ていないので

来週からは幼稚園行けそうです照れ



午後から少し時間があったので

どうしても実物が見たいものがあって

しまパト行ってきましたー!


見たかったのはpenさんコラボラブ


身長同じで前からインスタを

フォローしていたのでコラボ嬉しい飛び出すハート


購入品はブルゾンだけです指差し


身長150センチでMサイズ購入しました!


パンツはmil ブラックのMサイズ


丈が短いのでタックパンツと

とても相性がいいです目がハート

シルエットが変わっててかわいいーラブラブ


ただ、袖伸ばすとめっちゃ長いです爆笑


裾がしぼれるのでシルエットに

少し変化が加えられてよきキラキラ

変なポーズになった笑


念の為にLサイズも試着したけど

袖が長すぎて変だったので

Mサイズで大丈夫でした。


裏地もついているので

思ったよりもあたたかいです。



かっこいい感じに着られて

お気に入りになりましたラブラブ

色味もくすんだアイボリー?みたいで

好きなやつラブ

税込2,420円でした!



あとはデニムのMPサイズを

試着したんだけど大きかったので

オンラインでSPサイズがんばってみます不安


そして実物を見たかったビスチェは

ひとつも残っていなかったです笑い泣き

やっぱり大人気アセアセ

オンラインも争奪戦になりそうですね不安



前回記事もよろしければ気づき