びっくり!郵便局で失敗したこと | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



明日から実家に帰省するので

今その準備に追われております、、


実家までかなり距離があるので

飛行機で帰省するのですが、

車と違って荷物を最小限に

しないといけないのでダッシュ

めっちゃめんどくさいーーーチーン




そして年初めに親戚にも会うので 

お年玉を準備するのに

郵便局に行ってきたのですが。


一万円札を千円札の新札に

両替してくださいとお願いしたら


「新札はお出しできません」

と言われてびっくりびっくり


いま新札は常備してないそうです。。

この地域の郵便局だけなのか

全国的にそうなのかはわかりませんが


とりあえず普通の千円札に

両替だけしてもらって

そのままお年玉袋につめました笑い泣き


銀行とかだったらたぶん

普通に新札あるよね、、


近くの郵便局で済まそうとして

大失敗でしたネガティブ


みなさんもお気をつけ下さい真顔






星アバスクデザイン

店内商品2点購入で24%オフになります!

MIX3連購入しました飛び出すハート

リングがちゅるんとしててかわいいラブラブ


他にもかわいいのたくさんおねがい







星マイニアの福袋

なんと最大70%オフびっくり









前回記事もよろしければ気づき