冬休み中の母の気持ちと本当に忙しい師走! | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



冬休み、、みなさま

お疲れ様ですーーー笑い泣き笑い泣き



夏休みとか冬休みとか

今まで仕事してたから


子どもたちも保育園と学童へ

行ってくれていたので

子どもたちとガッツリ過ごす

長期休みは実は初めてなんです泣き笑い


早く終わってくれと願う

お母様方のお気持ち、

めっちゃわかりますーーー泣き笑い



毎日子どもの相手しつつ

昼ごはんも用意して

長男の冬休みの宿題に口出して


家にずっといてもあかんから

公園に連れて行ったりしてて


そんでそこに年賀状やら大掃除やら

年末年始の準備が

加わってくるもんやから、、


やること多すぎるーーー昇天




今も公園でブログ書いてます笑

今日もあったかくてアウター無しおねがい

terawearemuのボアプルオーバーだけで

全然寒くないですニヤリ


リングはふたつともajiroです気づき

ajiroのリング、ほんと使える!

ステンレスで付けっぱなしもOK指差し

今3,980円以上の購入で

980円オフクーポン使えます!


今年も残り数日、、

体調に気をつけて

がんばりましょーー!



前回記事もよろしければ気づき