【しまむら】ガマンできなくて買いに走った店舗限定品 | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春



前回記事



こんにちは!


今日から始まった

しまむらファッショングッズフェアラブ


店舗限定品が欲しくて

仕事終わりに買いに走りましたダッシュ



tal.by yumi.のエプロンですラブラブ

しわくちゃですんませんもやもや



ベージュ・ブラック・グレーの三色展開で

実物見て決めようと思って店舗へ。


ベージュは黄色が強くて

あまり好きではなかったので

グレーにしました気づき


ラベンダーに近いグレーで

かわいいですーラブ


素材はちょっと起毛しているので

秋冬用として使おうと思いますラブラブ



いらんと思うけど

着画撮ったので見てください笑

リボンは前でも後ろでも結べまーす指差し


ポケット大きめでありがたいほんわか


形がかわいくてテンション上がる目がハート


家事もがんばれる、、はず笑





今日はポイント5倍デー!

イベントバナー

 


星andmeさん対象商品限定30%オフ!

1点でも30%オフになるので

めっちゃお得ー!





他にもたくさん対象商品ありました電球

ぜひチェックしてみて下さいー!




星リエディTIME SALEしてます気づき