秋服が欲しい!楽天お買い物マラソン | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春



前回記事




\今夜から始まるお買い物マラソン/

イベントバナー

 


こんにちは!



今夜から楽天お買い物マラソン

始まりますね指差し


まだまだ暑いけど秋服が気になる。。

ということで気になるショップ情報

集めてみました気づき




星NOAHL 開始2時間限定

全品49%オフびっくり

このショップずっと気になってた、、!


どれも淡色っぽくてかわいいラブ

50%オフ商品もあります指差し










星andme 3点購入で30%オフ!

開始30時間限定1点購入でも

20%オフになります!


オススメはこの神パンツ昇天

めっちゃ美脚見えしますおねがい


他にもかわいいのたくさんありますラブ








星ボンジュールサガン
28時間限定20%オフ!

そろそろシャツが欲しくなってきますねキラキラ


着映えるストライプシャツ飛び出すハート

1枚でも華やかになってオススメですウインク


28時間あるので徘徊したいと思います指差し







\では、よいお買い物を!/

イベントバナー