オススメ!タックワイドパンツの新色発売日 | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春



前回記事



\今日はポイント5倍デー/

イベントバナー

 


こんにちは!



うちは明日からみんなお盆休みに入ります


嬉しい、嬉しすぎるー笑い泣き

今の仕事が本当にイヤなので💦

休みが嬉しすぎるのです笑い泣き


遠方の義実家に行かなきゃいけないので

ゆっくりはできませんが

仕事よりかは断然マシなので

なんとか乗り切りたいと思いますダッシュ




楽天お買い物マラソン



星昨日の宣言通りリング購入しました指差し

もう発送されたみたいでびっくり

届くのが楽しみラブラブ



星そして本日20時から!!

低身長さん向けブランドのmilから

大人気タックパンツの

新色が発売されますー目がハート

タックパンツって普通のやつ履くと

だいたい長くて幅も合わなくて

変になっちゃうんだけど

これは本当にシルエットがきれいキラキラ


グレージュを持っています飛び出すハート

私はウエストが太いので

Mサイズピッタリです泣き笑い


他の色も欲しいんだけど

何色にするかで一生迷ってる泣き笑い



星大人気トリートメント半額!

この機会にぜひ!

サラッと軽い仕上がりになりますキラキラ