長男の誕生日とサーティーワンでびっくりしたこと | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春



前回記事



こんにちは!



昨日は長男の誕生日でした。


誕生日プレゼントは

ワンピースのゲームのカセット、、

今もカセットって言うんかな?


結構前に出たやつだったけど

楽しんでやっていますニヤリ

楽天の方が安かった泣き笑い


帰りにサーティーワンで

ポケモンのアイスを食べました飛び出すハート


ホゲータとクワッススター


アイス1カップにつき

シールが1枚もらえるのですが


近くで食べていた見知らぬカップルが

ぼくたちこれいらないから、、

と言ってシール2枚をくれましたびっくり

や、優しいおねだり


こういう風に声かけられるのって

すごいなと思います

私はチキンハートなので言えない驚き


それどころか声掛けられた時

びっくりし過ぎて一瞬フリーズしてしまい

変な空気が流れてしまったので

とても後悔しています大泣き


すぐに受け取って

お礼を言えばよかったーーー!


咄嗟の時に言葉が出ないの

直したいですぐすん




マラソン購入品



栄養満点な上に糖の吸収を抑えてくれる

桑の葉の青汁。

毎日食前に飲んでいます気づき

濃いめの緑茶みたいで飲みやすいですおねがい

今なら49%オフ!

3,240円→1,653円


ポイント5倍デーの明日購入しよと

思ってたのですが!

今日までポイント10倍になっていたので

今日購入しましたーウインク



明日のポイント5倍デーには
こちら購入予定です指差し

夏は汗をかいてもかゆくなりにくい
サージカルステンレスがオススメです。




星50%オフSALEもしてます気づき