【しまむら】やっぱり買ってしまったアクセサリー! | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!





こんにちは!



夏休み、、

ついに始まりましたね真顔


といっても私は仕事なので

基本的に小学生の長男は学童、

次男はいつも通り保育園へ行くので

そこまで変わらないのですが


夏休みの宿題、、

工作やらポスターやら読書感想文やら、、

親が介入しなきゃいけないやつ、、


こんなこと言ったら

いけないんだろけど


いけないんだろうけど。。


正直めんどくさいネガティブネガティブ


めんどくさいよー!!



長男がひとりでやる分には

いいんだけど


絶対に次男も同じことやりたがるので

それに付き合う時間を思うと

今から震えております不安


もうワーク大量に出してくれたら

それでいいのにな、、泣き笑い




夏休みが始まる前に

恒例のしまパトで

ゲットしてきましたーおねがい


てらさんコラボのイヤーカフ飛び出すハート

3点セットで539円!お得〜



元々オンラインで購入を迷ってて、、


店舗で見つけてしまい

実物のかわいさにやられて

即購入してしまいましたラブ


縦から見るとこんな感じ

どれもかわいいーおねがい


イヤーカフは痛くなりにくくて

気軽に着けられるし

安物でも変色も少ないし

ついつい集めてしまう。。


今一体何個持っているのか、、

買いすぎてやばいです笑い泣き




あとは誰も興味ないかもしれませんが笑

旦那の傘もしまむらで一緒に購入キメてる


骨の部分が赤色で珍しかったので

写真撮っておきました飛び出すハート

ちょっとオシャレー!

たまに借りて使おうかなひらめき


税込1,419円でした!





前回記事もアクセサリー

このネックレスめっちゃ使えますーラブ

すでにヘビロテ中です飛び出すハート