忘れないよ | 古い物と暮らす私時間

忘れないよ

なぜだろう・・・・

生きていたら辛い時期は沢山ある


それでも ぐっとこらえて癒してくれる時間を沢山かけて人は乗り越えないといけない。。。


自らの命を絶ったらダメだよ。。


新型コロナ自粛中 私は、「世界はほしい物であふれてる」通称「せかほし」を観て 沢山沢山癒された。

今年も行くはずだったフランス、ベルギーに想いを寄せているのがささやかな幸せだった。

まだまだ諦められなくてアパートメントもキャンセルしていない😅

そのうちキャンセルする事になると思うけど・・・


その「せかほし」MCの一人 三浦春馬くんが亡くなりました。


彼の人生はまだまだ沢山残されていたのに・・・・


色んな事に悩んだら そこから離れたらいい



芸能人は出来ない事なのかな・・・・


彼の案内したフランス

本当に見ているだけで幸せになれたのに・・・・

生きて乗り越えて欲しかった。


最悪だと思う時期は誰にでもあると思う

実際 私も人が信じられなくなった時もあった


でも今となっては必要な出来事だった と笑って言えるし


だから今の大事な人達

との幸せがあるから 嫌な事だったけど「ありがとう」と言いたい。

それは、後でないと分からない事なのかな・・・・



三浦春馬くんの最高の笑顔を心に停めながら 心からご冥福をお祈りしています。


忘れないよ。。。。