明日 大阪へ | 古い物と暮らす私時間

明日 大阪へ

いよいよ えびえデパートメンツ  が明後日開催となりました。



今回は atelier小粒基地を飛び出して、淀川河川敷  アーバンキャンプ内にお店を出します🎵


毎年 沢山の集客があるアーバンキャンプ


今までにはない 異色のイベント出店になりそうです。


半年ぶりの大阪!


明日静岡から大阪に向かいます。


お天気は、さすがの晴れ女(笑)


晴れマークです


関西の皆様 是非遊びに来て下さいね



お待ちしています🎵





今日は 早々に積み込みを終えて、蒼空ちゃんと山に入りました❗


生き生きと走り回る蒼空ちゃんと癒しの時間を過ごしました。


どんな素敵な所に旅行しても 自分の暮らす ここが一番好き



木々からの木もれ日は、私にいつもパワーを与えてくれます。


ここで生きていく❗と決めたあの日から27年



つくづく 私の居場所なんだなぁ~って思います



私だけでなく 家族にとっても


7匹のにゃんこ達にとってもね







そして 明日は第2の故郷


大阪へ(*^^*)