私の休日 | 古い物と暮らす私時間

私の休日

こんばんは~(*^^*)


ここ2ヶ月 色々な事が起りバタバタとしていました。


久しぶりに仕事以外の投稿です


GGMのイベントが終わり友人達が遊びに誘ってくれます🎵


金曜には仕入が入っているので木曜までは、お休み頂きました。


昨日は、豊橋で開催されている雨の日商店街に!



お友達のfloatantiqueさんに差し入れと情報交換の密談f(^_^;

凄く気に入ったイギリスのヴィンテージリングに出会えたので思わず購入しました


商店街では、見慣れた顔にも沢山逢えました。






最後は、antiques bさんで真っ暗になるまでお喋りしてしまいました(笑)


暫く(と言っても数ヶ月ですが)会ってなかったのでワクダイ君と話が終わらない(笑)





そして~そして~


本日は、近くなのに行った事がない掛川花鳥園


ここも楽しかった~(笑)



爆笑の1日(笑)



こんな感じ





肝心なハシビロコウのふたばちゃんは、ずーと休憩室に入ったままで残念でした


私・・・・ふくろうが凄く好きです







可愛い 可愛い


明日も 友達が美味しい物食べに連れて行ってくれるので、この辺でお休みなさい~(*^^*)


貴重なお休み大事に過ごします🎵


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m