いつでも閃き、悟る。 60日チャレンジ!30日目 | 自ら「心と身体を健康に」~自分の人生、自分と向き合い幸せに~

自ら「心と身体を健康に」~自分の人生、自分と向き合い幸せに~

エネルギーマスターのいる深癒(ミーユー) 店です。
今が幸せ・本来の姿へ整う力「マインドハーモニー」を提供中。
◉田中小梅さん考案の統合セラピーのナビゲーター

  いらして頂きありがとうございますヒツジ  

 
チュー読んで頂きありがとうございますクローバー
 
 
 

 

カメラ幸せみつけた!

 

 

 直感に従い、今の疲れを解消するものは・・・

 

ビール!

 

良薬,口に苦し

 

 

違うか 笑

 

 

ビールに氷が大好き❤

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石  天から通信  ゆめみる宝石 

 

シンクロニシティ=意味のある偶然

私が気づきや癒し,解放のギフトを

「天から通信」としてお伝えします

 

  深夜3時

 

こんなキラキラ ワクワク うふふの画像で目が覚めました

 

 

 

 

 

とりあえず思った事は

 

…寝かせてほしい 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

鉛筆  深癒通信  目

 

私の人生は私のもの。

幸せで豊かに生きたいように生きる

そのスイッチをを本気で入れる

60日チャレンジ

 

 

チャレンジは楽しい嬉しいを伴ってくる


 

 

 

 

 

60日チャレンジをはじめて

 

29日目

素晴らしいギフトが降ってきました

 

 

”だるい” ”頭重” ”目が乾く”

 

というギフト(笑)

 

 

 

(あれ ? 私疲れてるの?)

 

と気が付いた

 

 

 

 

周波数 高めでいると

ついつい楽しくなり、肉体を忘れて

気が付いた時には肉体は疲れてる

という(自分の癖)基本を忘れていたらしい

 

 

 

この疲れちょっとやばい・・・

 

どうしよう。。。

 

でもこの時は頑張って疲れを取ろうとしました。

 

 

 

疲れてる・・・と気が付いた日は

SOGのお話会があったのですが、

画面を見るのは無理・・・・😢

 

お伺いして画面オフで

だらっとしながら波動で聞いていました

 

 

 

その日の深夜

 

こんなキラキラさんが登場して

 

image

 

私に教えてくれました

 

 

 

この人生で

「人間の波動を使って感じたい!」

 

そう思ったんだよね

 

 

”肉体で、感情で、魂で幸せを感じたい”

 

 

そして 更にこのキラキラさんが続けます

 

 

 ふたりで

対でだよね?

image

 

楽しむ・幸せ・豊かに・世界平和

 

 

ここからだよ!
 

 

いまここからスタートだよ

 

 

この為の準備だったよ

 

 

これからも一人でも幸せ

 

ここからは二人でも体験して幸せ

 

幸せの拡大はここから

 

 

 

 

 

 

そうだった

神さまとの約束を忘れるところだった(笑)

 

頑張るのではなく

”ゆだねる”

 

 

自分と向き合い

整えて準備ができた

 

いつまでも準備ができてない
まだまだ
ではなくて、
上限なく幸せになれるんだから
いつまでも準備期間ではなくて
 
どんどん進んでいこう!
 
自分と向き合いどんどん幸せになりませんか?
 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 下差しお知らせ・クーポン発信 下差し

 

友だち追加

LINE公式アカウント登録お願いします

 

全てに感謝ドキドキ今日もいい日