本来の輝きで生きる! | 自ら「心と身体を健康に」~自分の人生、自分と向き合い幸せに~

自ら「心と身体を健康に」~自分の人生、自分と向き合い幸せに~

エネルギーマスターのいる深癒(ミーユー) 店です。
今が幸せ・本来の姿へ整う力「マインドハーモニー」を提供中。
◉田中小梅さん考案の統合セラピーのナビゲーター

  いらして頂きありがとうございますヒツジ  

 
チュー読んで頂きありがとうございますクローバー
 
 
 

 

カメラ幸せみつけた!

 

 

髪の毛切りましたおねがい💛

 

 

 

 

 

 

(カットしてもらった当日)

 

耳に髪の毛がかけられる長さになったので

 

それを生かしてもらいました

 

 

 

前髪を作らなかったのは初かも~!

 

 

 

 

image

 

 

 

かわいいおくれ毛作ってくれました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

翌日でも同じように再現できるのが

平塚さんに切ってもらって感動したこと

 

 

 

 

今回は前回から半年後のカットでした

 

 

髪の毛って伸びると収拾がつかなくなる

 

と思っていたのは嘘でした

 

 

”髪型が崩れず伸びる”

 

 

 

伸びていく過程も楽しいのニコニコ

 

 

 

サラサラって風になびくのも楽しい爆  笑

 

 

 

どのくらい耳にかけよっかなぁ?ってするのも楽しい爆  笑

 

 

 

毎日って

 

 

たのしいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 下差しお知らせ・クーポン発信 下差し

 

友だち追加

LINE公式アカウント登録お願いします

 

全てに感謝ドキドキ今日もいい日