再考シリーズ 一番のりが好きなハプロタイプと判明(そうでないことも有ります) | 自ら「心と身体を健康に」~自分の人生、自分と向き合い幸せに~

自ら「心と身体を健康に」~自分の人生、自分と向き合い幸せに~

エネルギーマスターのいる深癒(ミーユー) 店です。
今が幸せ・本来の姿へ整う力「マインドハーモニー」を提供中。
◉田中小梅さん考案の統合セラピーのナビゲーター

 


芍薬の花弁がバサッと大胆に落下。
花弁がきれいなのでチンキ剤にしよう!

今はウォッカに使って浸かっています。
これから毎日シャカシャカ

 

 



 

 

みなさん 自粛生活 お疲れ様でした 

感染拡大防止の為に働いて下さっている

皆様 ありがとうございます

 

これからはコロナウィルスと

共存していく生活です。

 

感染リスクを低くする生活を

心がけていきましょう

 
 

 

 

この「再考シリーズ」

 はい! シリーズになりました。

 

だってですね、ここまで書いて思ったのは

はじめましての「は」くらいにしか進んでいないんです

 

ですから、るんちゃんに「再考シリーズ」と言ってもらって

 

あ、シリーズにしちゃえと思ったのでした(笑)

るんちゃんありがとうドキドキ

 

 

今朝

タイミングよくある結果が届きました。

 

それは遺伝子解析結果

 

3月位かな

プレゼント企画に応募したら当たったんです

これです

 

 

 

 

 

唾液による遺伝子解析

 

当たりましたよ~とキットが届き、

検体を送って結果待ち。

 

今朝 解析終了!

結果を見れました

 

 

あくまでもこれは可能性であり、これで病気になるとか

これが全てですというわけではないという事ですし

信じるか信じないかはあなた次第

 

私は傾向として面白かったし、

フムフムなるほど~と思いました

 

解らないことはミトコンドリアDNAの事は調べると沢山情報があり良く解りましたよ。

 

 

ここからは解析結果による「私」です

 

👉私のDNAのタイプは「一番のりが好きなタイプ」

へ~

 

👉女性では食べすぎの傾向が高いタイプ

気を付けます

 

👉筋肉の柔軟性が低いタイプ

👉病気の傾向「肉離れ」

👉短距離タイプ

まさにその通りでした

 

👉95歳以上生きる可能性の高めのタイプ

・・・・・・長生き傾向ってことね

 

👉強度近視になるリスク高めタイプ

今まさに視力が。。。

 

👉飲酒により顔が赤くなることはほとんどないタイプ

そうそう🍶

 

👉非言語IQが低めなタイプ

wwwwwwwwwww 

 

👉母乳で育っていればIQの高いタイプ

早々に哺乳瓶だったと聞かされた気がします(笑)

 

親知らずが生えないタイプと合ったけど、3本もう抜いた。傾向だからね。

 

👉開拓性が高めなタイプ

だからですかね

今ならジャストな感性の扉でのエネルギーの勉強も

当時は先取りだったようです(笑)

 

これ以外もいろんな解析結果があり

血液検査の事とが調べながら見てみようと思っています。

 

 

 

 

 

🤔グラウンディングの次は何をしたのかな?

といろいろ思い出しました🤔

 

時代は変化していくので

その時必要でも今は必要でないこと

その時ではなく今必要なことも有ります

 

 

その当時必要だった浄化をしました

 

 

背骨・仙骨・尾骨の浄化

 先祖の浄化等々

 

 

私はこの浄化を通して今の私がいるのは

父母がいて祖父母がいて私がいる

という事実を初めて意識出来ました

 

 

 

特に祖父は戦地から逃げ帰ってきたそうです

その話を浄化の時に思い出し

 

 

逃げてくれたから今の私がいる

それを助けてくれた人々がいて私がいる

 

 

日本に帰ってきてからも大変だったそうで

私がいる事は「普通」の事ではなく

がんばってくれた人がいる

と心底思ったんです

 

本当にありがとう

 

 

自分の細胞にある記憶もそうです

他人事のようですが自分の過去。

 

 

いろんなことがあった気がします。

 

覚えている、というか私が浄化の必要な感情って

 

捨てられた

私が私でいてはだめ

 

が強かったと思います

 

 

その当時、私は私のままでいては

愛されないと思っていたので

浄化の時に出てきたのは必然だったのか

「やっぱり」と思いました

 

 

だから

現世(今)の自分のせいじゃないと思っていいの?という気持ち。

過去生の私だから「浄化をしたら変わる」と思っていました

 

 

思っていた・・・という事はですよね

 

 

この時にはまだ自分の心の扉には気が付いていない

認めていないという感じです

 

 

これで変わる

これで変わる

 

本当にそう思っていました

 

 

玉ねぎの薄皮をちまちま剥くような感じでしたが

私の感覚は少しづつ楽になってきたんです

 

 

浄化を通して初めて自分を知るきっかけになったので

知らなかった自分を知る

認めたくなかった自分も知る

 

 

辛いという気持ちも不思議だけど

生きているという感覚を持ち始めたんです

 

 

自分軸で生きる

 

この時から私の望むのはこれだったのだとおもいました

 

 

 

今、わたしはこの「私を生きるセラピー」でやっと心の中心まで楽になったと思います。

 ちゃんとサポートしますので、興味が少しでも出たらぜひ始めましょう!

手自分を磨く”最強の統合ワーク” 私を生きるセラピー  こちら

 

 

 

手オススメセラピー波動アロマ自律神経整体 詳細はこちら *別窓が開きます          

 

チャクラオイルのご紹介      

細胞を魂を輝かせてくれるオイルたちは こちら  ccfcc859f842ae4c66ecbfa788e5f32b_a07ead28b0409e8

 

 

深癒の養成コース 募集中

癒された施術者が増えると幸せな人が増える最強なセラピーや理論を学ぶ

 

『元素セラピスト』  プロトコルを学び より深いセラピーで真の癒しを提供しましょう

 

 

 

下差し お問い合わせ受付中 下差し

 

 

予約右差し  深癒のHP右差し養成コース右差し 

 

 

 

皆様のお問合せお待ちしております

 

全てに感謝ドキドキ今日もいい日だ